富士見ダウンヒルコース

2007.04.30 (Mon)
P4270007.jpg



27日の金曜日に富士見パノラマに行ってきました。

天気も良く、山頂からは写真のように八ヶ岳がキレイに見えました。

当日はCCAABCACと8本走りました。

Cコースは初心者コース。全長7.2キロで日本最長だとか。

まずどのコースにも言えることは、オープン初日なので地面が踏み固められていないので、フカフカでした。
まだ寒いので早朝には霜柱もできるのでしょう。
あと大きめの石がコース上にありました。
これも人が走ればじょじょになくなって行くと思います。
人が走ってないだけあって、ウオッシュボードはありませんでした。

Cコースはコース前半に盛り土のジャンプ?が何カ所も出来ていて楽しく走れました。
いつもならコースが長くて飽きてしまうのですが、4回も走ってしまいました。

Bコースは中級のテクニカルコース。ここは雪がまだ残っており、マッド区間がありました・・。1本走っただけでやめました。

Aコースは上級コースで4キロくらい?です。
高速コースなので気持ちよく走れます。
技術的には全く進歩なし・・。あいかわらずコーナーで止まるようなスピードになってしまいます。

次はいつ行こうかなあ。
お金もかかるし、帰りの渋滞が・・ね。
6月に圏央道が八王子とつながるらしいけど、そっち周りのほうがいいのかなあ。

読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif

Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

猛禽を見下ろす

2007.04.29 (Sun)
先日走りに行った富士見パノラマは、冬はスキー場です。標高約1800メートル。ゴンドラに乗って約10分で山頂に着きます。

そのゴンドラにMTBと共に乗り山頂を目指している時、外を見ると鳥が旋回しながら飛んで来ました。

僕は鳥の名前なんてわかりませんが、鷹だか鷲だかっぽい感じでした。

ゆっくり旋回していたので鳥のお腹からなめまわすように見ることができましたw

やがてゴンドラのほうが上になったので、鳥を見下ろすカタチに。

なかなか飛んでいる鳥を見下ろすことはないので感動しました。
Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

走ったあとは、いつも雨降り

2007.04.28 (Sat)
今日は恒例の月に一度の「土曜T山ツー」

いつもはYアサさんと二人なのですが、

今日はF田さんと3人で楽しく走りました。

超ひさびさの山ツーのF田さんでしたが、ガシガシ登って行きます。(驚きましたw)

以前は登りが得意ではなかったはず・・

登れる原因は・・

ニュークランク!

新しいXTに交換したら、漕ぎが軽くて回せるとのこと。

いやー僕のクランクも7年モノなので、交換したら漕ぎが変るのかなあ・・。

午後は雨の予報だったので2時過ぎに撤収し、車で野田方面へ向かっていると、どんより暗い雲が・・

程なく強風と雨・・じゃない!
車の屋根がカンカンと音を立てている!
雹が降ってきました!

もし山の中で雹が降ってきたら、泣きますよね。

さらに行くと田んぼに大きな看板が落ちてました。
風に煽られたんだろうな~と横を通過すると・・
看板じゃない!
トラックが横転してました!!

すごい嵐でしたよ、ほんと。

T山の帰りっていつも雨降るなあ・・

日頃の行い?


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif


Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

富士見オープン初日

2007.04.27 (Fri)
行ってきました、オープン日に富士見に。

走行距離は48キロ。99パーセントは下りですw

ひさびさなのでヘトヘト・・。

腰とあと・・

一番疲れたのは、右膝。

車の運転でw

帰りの首都高、さすが金曜日。新宿からがっちりでした・・。

富士見の詳細はまた後日。

明日も遊ぶので、もうねなきゃw
Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

富士見出発前夜

2007.04.26 (Thu)
お昼過ぎの夕立、雨と雷がすごかったですね。局所的だったようですが

雨のせいで車にMTBを積むのをあきらめて、昼寝しました

起きたら積み込み準備開始。ってもう夜8時だよ!w

すごくめんどくさい・・ヤル気激低下

フルサスは3月3日のスロモー以来です。ホイールを24に、ペダルをSPDに交換。サドルを前上がりにセット。下り仕様にしたチャリを見ると、走る気マンマンになってきましたw

ガソリンを満タンにして準備完了。僕の家から富士見往復するとだいたい460キロくらい。

行きは首都高が混む前に出発するので、3時間くらいで着きます。途中で高速を下りなければ、二時間半ですね。
問題は帰り。
新宿あたりから混み始めるので帰りは4時間以上かかることも・・
やはり遠いですね・・。

でも・・行ってしまうんですよね。

寒そうだし、ケガにも気をつけて行ってきます!

読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif

Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

半年ぶりの富士見準備

2007.04.25 (Wed)
いつもは遅番出勤前にジョギングをするのですが、

今日は雨天のために断念。

金曜に行く予定の富士見の荷物を準備しました。

クロカンの山ツーと違って荷物が多い!

フルフェイスのメットと全身のプロテクタがかさばるw

距離が遠いこともあって、いまいち気分が盛り上がってきません・・。

お金もかかるしなあ。

準備だけしておいて、行くかどうかはまだ未定w


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif



Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

プリペイドカード天下統一

2007.04.24 (Tue)
コンビニ大手が独自のプリペイドカードを初めましたね。

T山付近や職場近くでも、そのコンビニチェーンを利用するのですが・・。

これ以上財布にカードを増やしたくないなあ。

edyやスイカを採用してくれれば便利なのに・・。

イオン系も独自のカード作るみたいです。

プリペイドカードは統一してほしいですね。

まあいろいろ事情があるのでしょうが・・。

買い物はスポーツ

2007.04.23 (Mon)
今日は久しぶりに相方とお買い物。

平日のららぽーとは空いていました♪

でも一日買い物すると疲れますね・・。

山ツーより、疲れるw

随分お金も使っちゃったなあ・・。


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif

ロイミプリン

2007.04.22 (Sun)
20070422223842.jpg



今日は仕事が早く終わったので、午後筑も考えたのですが・・

無理せずジョギングだけにしておきました。

「テレビチャンピオンが作ったプリン」というPOPを

コンビニで見つけたので、激速攻でゲットw

「とろふわロイヤルミルクティープリン」というもの。

とろふわっていうほどクリーミーではなかったですが、

ロイヤルミルクティーの味とプリンの味がマッチして

おいしかったです。

これで走ったカロリーとトントンか・・w


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif


Category: | Comment(0) | Trackback(0)

とんとご無沙汰

2007.04.21 (Sat)
今日は良い天気でした。

T山で行われた中級スクールも大変参考になった、と参加した人も言っていました。

でも僕は仕事です・・。なんとT山に二週間も行っていません!

こんなことは今年初めてです。多いときは週二で行っていたのに・・。
来週の土曜日までお預け・・。

待っててねー、T山~!
Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

ジョギング延伸

2007.04.20 (Fri)
ジョギングの距離を伸ばしてみました。

今まで約8キロだったのを、約11キロにしました。

近所の公園の外周を2周していたのを3周です。

ipodシャッフルで音楽を聴きながら走っているのですが、

1時間走ってると、飽きますね・・。

ストレス解消&気分転換と

ダイエット

自転車で一日中遊ぶ為の体力作り

の為に走っています。

健康ってありがたい、と思う今日この頃です。


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif

MTBマガジンリニューアル

2007.04.19 (Thu)
4月12日のブログに書いたのですが、

MTBマガジンは休刊です。

んで「(仮)バイシクルマガジン」に生まれ変わるとのこと。

どうやらMTBに限らず、自転車全般の雑誌になるようです・・。

うーん・・MTBの記事にしか興味ないから、この雑誌が好きだったんですよね。

バイクラやサイスポはロードの記事が多くて・・。

とりあえず年間購読は解除せず、新しい雑誌も読んでみるつもりです。

読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif

Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

4月も後半

2007.04.18 (Wed)
日曜日は半袖で走ったというのに、

今週は寒いですね。

4月ってこんな天気でしたっけ?

雨は多かった気もしますけど。

明日は雨かなあ・・、走りたいなあ・・。

今月の残りの週末は仕事ばかりで、ショップのイベントには
参加できず・・。

27日にオープンする富士見パノラマにDHしに行こうかと考え中。

GWというものは、僕の辞書にはないのですw

がしかし、1日は休みなので火曜日に参加予定。

5,6日も偶然休み予定。

どこ行こう・・。

読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif





Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

スプーン

2007.04.17 (Tue)
この前の日曜日。

体力の余っていそうな人に山ツー誘いのメールを出しつつ

T山近くのコンビニで朝食を買いました。

コーヒーとソーセージマフィンとおにぎり一個。

レジのおばさんは笑顔でスプーンくれました・・。

何をスプーンで食べるんだろう、思いつつ

笑顔で受け取った僕でした・・w

ps 日曜日のアフタータヌキの写真、たった9枚ですがアップしました。
  右下のヤフーフォトをクリックして見てください。


タヌキと鶴

2007.04.16 (Mon)
P4150006.jpg



昨日の日曜日は、最高の休日でした。

MTB仲間は土曜日のレースで一日中山の中を走りまわって疲れているだろうと思いましたので、一人でT山へ向かいました。

でも、体力の余っていそうな人w にダメモトで「走りませんか?」
のメールを送ると

「軽く走りましょうか」の返事

好感触♪

高峰山で合流し、Aビルさんの車に同乗させて頂き、車内で昨日のレースの楽しい話を聞かせてもらいました。

今日は、昨日のレースで使ったチェックポイントのケースを回収しつつのツーリングとのこと。面白そう。

さすがのツートップもお疲れ気味でした・・午前中は

珍しくゆっくりめのペースだったので、火曜ツーで初めて?走ってるところの写真とりました。今日のトップ画像がそれです。
普段の火曜ツーはペースが速すぎて、写真を撮る暇がありませんw

午後にはさすがのツートップ、回復していましたw
よって午後は写真撮れずw

SS4~7?を走りました。
途中でさわさんからGPSをお借りして、僕もCPを探してプチタヌキ体験!

え~どこどこ~、あ、あった!

なるほど大人が夢中になるわけだ・・

楽しい!!


P4150008.jpg



みんなはこんなところをレースしたのかあ・・

などと思いつつツーリング& CP回収。なんか感動w

特に幻のSS7-2に来たときは
ここには誰も来なかったんだなあ・・と感動もひとしおw

僕も来年は出たいなあ・・タヌキ。
でも主催者側は大変でしょうね、準備が。

先月の火曜ツーのコースまでも走って、
暗くなるまで遊びました。楽しかった~。
Aビルさん、さわさん、みゆきさんは睡眠不足&昨日のレースの疲れがあるのに
こんなに楽しい一日を過ごさせてもらって、感謝しています。

すごい体力、さすが火曜メン!

帰宅したのは11時過ぎてましたw

ほんと~にほんと~にありがとうございました!

いつかご恩はお返ししますw






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif




Category: MTB | Comment(2) | Trackback(0)

アフタータヌキ

2007.04.15 (Sun)
いや~まさか・・

タヌキ気分が味わえるとは・・

Aビルさん、さわさん、みゆきさん

お疲れのところ案内して頂き本当にありがとうございました!!

今日も遅くまで遊んでしまいましたねw

詳細は・・明日にしますです。
Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

みんないまごろ

2007.04.14 (Sat)
みんないまごろ楽しくレースをしているんだろうなあ。

僕は仕事から帰ってきて、とりあえず昼寝・・。

様子見に行こうかと思ったけど、なんかダルく・・w

みんなのゴールも見てみたい気もするし・・

どうしよっかな~


とダラダラ家にいるともう夜w

焼きラーメン食べただけの一日になってしまいました・・。


Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

タヌキ?

2007.04.13 (Fri)
今週は休みが一日潰れたので、運動不足です。

MTB乗りたいなあ。

運動不足解消の為、出勤前にジョギングしました。

キロ5分ペースで身体に負担をかけないように。

これから夜勤なので、無理はできませんw

明日はいよいよタヌキレース?の日。って僕は参加できませんが・・。

明日の疲れ具合でw レースの様子見&お手伝いに行ってみようかなあ・・。

Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

MTBマガジンの噂

2007.04.12 (Thu)
MTBマガジンが休刊になるという噂が・・。


マウンテンバイクのみでロードの載っていないこの本、好きなのに・・。


年間購読もしているけどどうなるんだろう・・。


なにかの間違いだよね、きっと・・
Category: MTB | Comment(2) | Trackback(0)

オスプレイ タロン11

2007.04.11 (Wed)
P4060008.jpg



先週買ってしまいました、ニューバッグ!


これからの季節はバーナーや着替え等の荷物が少なくなるので、
今使っているモノより小さいバッグが欲しいな、と思ってました。

ポイントは
 ○背中が涼しい (汗かきなので)
 ○ヘルメットが固定できる (登り坂でメットをかぶりたくない)
 ○ハイドレーション対応 (暑い季節には必要かな)
 ○ウエストベルトにポケットがある (おやつがすぐに食べられるw)

で、お店でいろいろ見た結果、
やはり定番「ドイター」の自転車専用ザックがポイントを満たしていました。
値段もそんなに高くない。


が、しかし・・
ルックスがぼってりしている・・。
スレンダーな僕には似合わないw


んで以前から注目していた「オスプレイ」のタロン11にしてしまいました。
元々はトレイルラン用なので、
背中もそこそこ涼しいし、バンジーコードでメットも(なんとかw)固定できます。  P4080005.jpg


ハイドレーションにももちろん対応。
ウエストベルトにはポケットがありませんが・・。
ハーネスにポーチでもくくりつけて、おやつ入れようと思いますw


このタロン11には S/MとM/L の2種類のサイズがあるのですが、
僕が買ったお店には M/L しか取り扱っていませんでした。
ちょっと大きいかな。
肩と腰の調整ベルトを目一杯締めて使っています。
僕の背中は責任がないので、小さいのですw


そしてこのバッグとても軽い!背負った感じも良いですね。
その分生地が薄くて、MTBで転倒すると破れそう・・。


転倒といえば、僕は転倒するたびにバッグのサイドに入れていたペットボトルを落としてしまっていましたが、
このバッグはサイドのポケットが深いので、転んでもペットボトルを落とすことはなさそうです!w


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif


Category: MTB | Comment(2) | Trackback(0)

週末未定

2007.04.10 (Tue)
明日は予定通り? 休みが潰れました・・

次の休みは15日の日曜日。

ショップつながりの人達のブログを見ると

14日に行われるMTB&ランのオリエンテーリング?レースの話題で持ちきり。

楽しそうだな~。

14日の早朝から夜まで予定されているらしく、僕には参加できません・・。

でも15日にレース終わった人達に合流して、前日レースで走ったコースなんかをツーリングできたら楽しいだろうなあ、と思っていますが・・。

レースにでた人達は疲れが残っているだろうし、二日酔いの人もいるだろうしなあ・・。

15日どうしよ・・。誰か走りましょうw

ってまた15日も休み潰れたりして・・


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif



Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

メッシュヘッドバンド

2007.04.09 (Mon)
出勤前にジョギングしました。

4月になってから、気温差が大きいですよね。

昨日の山では登りは半袖汗だくで走ったのですが、

ちょっと休憩したり、下りになると寒くなってしまいます。

ジョグの時は、まだ長袖で走っています。


昨日パールイズミの「メッシュヘッドバンド」(右側のモノ)を使ってみました。

P4070003.jpg


これ・・幅が広すぎです・・。
二つ折りではまだ幅が広い。
で四つ折りにすると、厚みが出てヘルメットがかぶれません・・。
幅8センチ、どうしてこんなに広いんでしょう?

読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif




Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

週2でT山

2007.04.08 (Sun)
P4080004.jpg



写真ではわかりにくいですが、昨日洗車したのでキレイなんです(当社比)


あと変更点もあります。
3月28日に紛失し、31日に奇跡的に発見したwサイクルメーター。
今まではハンドルバーに固定していたのですが、
また転倒して吹っ飛んでしまわないように
ブラケット(取り付け具)をステム固定に変更しました。
これなら転んでもなくならない、かなw


今日はまたまたT山へ。
しかし駐車場にはオフロードバイク10台ほどいました。
最近教わったコースをおさらいしてみたのですが・・
昨日の雨でマッド路面。
しかも僕はどうやら先ほどのバイクと同じコースを走っているらしく、
コースはバイクのタイヤで掘り返されてヌタヌタになってました・・。


虫や蜘蛛の巣も少しづつ出てきたし、
T山のシーズンも終わりが見えてきたかな。


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif




Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

しっかりスタンド

2007.04.07 (Sat)
P4070002.jpg



新しいディスプレイスタンドを購入しました。
今までは後輪のハブ軸を挟むタイプを使っていましたが、
いちいち挟む部分を広げないと自転車に着かない
保持力が弱く、メンテ中に ガタッ と外れて自転車が倒れたり・・


それで写真のチェーンステーに載せるタイプにしました。


火曜日にドロドロになったMTBを久しぶりに車から降ろして
洗車。その際に、このスタンドを使用しました。


ただ上から置くだけなので楽に自転車をたてれます。
洗車中でも不意にガタッと落ちることもありませんでした。


火曜に乗っていくと
「乗り込んでますね~」
「かっこいい、いかにもMTBですね~」
と言われることが・・。


これは要するにキタナイということw


火曜の雨天ライドでかなり汚れてましたが、
自転車はピカピカ!


でも明日も山に行く予定・・w
って外を見ると雨降ってるう!


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif












Category: MTB | Comment(3) | Trackback(0)

ネギ抜きで

2007.04.06 (Fri)
070406_1113~01.jpg



今日は仕事帰りに御徒町へお買い物。


そして行くと必ず寄るラーメン屋 一蘭へ。
おいしかったです。
替え玉は我慢しましたw


3月16日に行って以来ですね。ブログに書いてました。


味ももちろん良いのですが、
もう一つ特筆すべき点が!


それは・・


ネギ抜き


がチョイスできることですw


僕は偏食なもので、ネギも好きではありません・・。
普通のラーメン屋で「ネギ抜き」と言うのは恥ずかしいので
そのまま我慢して食べていますが、
ここ一蘭では、様々な好みを紙に書いてから注文できるのです。


袋麺のチキンラーメンもネギがないから好きですね。
どん兵衛もお湯を入れる前に、逆さにしてネギを出してからお湯を入れるという裏技を・・w


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif





Category: | Comment(2) | Trackback(0)

Time After Time

2007.04.05 (Thu)
昨日は職場の歓迎会でした


僕はほとんど飲めないのですが・・。


帰宅してブログを下書きし、風呂に入ってから見直そうかと思っていましたが、
そのまま忘れて寝てしまい、ブログアップできませんでした・・。


これに懲りずにブログを毎日アップしていきたい、と思ってますです・・。


今朝は良い天気だったので、ジョグ
昨日のお酒を抜きました。
シンディローパーのボディアコースティックを聞きながら
のんびりペースで走りました


昔、学生のころはマドンナ派だったのですがw
年月を経ても聞くのはシンディローパーですね。


ってすごい昔の話ですか、コレw
マドンナ派とシンディ派に世界は二分されていたんですよ・・
似たようなものではトシちゃん派とマッチ派w


などとタイムスリップしている場合ではなく、
仕事に行ってきますw



読んで頂いて感謝しています。
押してもらえると励みになります。
c_02.gif


登りが少し分かってきたかも

2007.04.04 (Wed)
P4030004.jpg



今日も強い雨&寒かったですね。
冬に逆戻りですネ.


こんな気候のなか、昨日は良く走れたなあ・・。


昨日のゴゴツクは、火曜日のツートップw+二軍の僕の3人。
一人はくるくる高回転
一人はガシガシ高トルクで
坂を登っていきます。
僕はその中間のギアでヘコヘコ着いて行きました。


途中から会話に参加できないほど、息が上がりましたが、
でも楽しい。
確実に前に峠を登ったときより、スムーズに登れているのが実感できるからです。


吐く息は白く
身体からもうもうと湯気が立ち上っているのも
何故か達成感を増してくれます。


僕もだいぶ食も太くなったしw
ツートップを見習って頑張っていきたいですね!


でも
「一番ボリュームのあるデザートはどれですか?」
と店員に質問はできないなあw


読んで頂いて感謝しています。
押してもらえると励みになります。
c_02.gif









Category: MTB | Comment(3) | Trackback(0)

冷たい雨の火曜日に

2007.04.03 (Tue)
P4030002.jpg



朝起きると、外は雨降り。
でもとりあえずお店へ行きました。


お店には計4人・・。
とても走れる天気ではないので、朝食を食べにジョナサンへ。


3時間ほど食事&おしゃべりをしたあとお店へ行ってまたおしゃべり。
外は相変わらずの雨です。


しかし
どうしても乗りたい!
きっと雨はやむ!
ということでw 一路T山へ・・。


ずっと道中も雨でしたが、すこしずつ小降りになり、
M体に着く頃は雨はやんでいました!やった!!


気温4度?と寒かったですが
○本杉を登れば、もう汗だくw
以前より登りが辛くなかったです。
体力が付いたかな?


軽くトレハンをしつつ
(冒頭の写真はそのときのもの。結局行き止まりw)
最後は○本杉を下って終了。


そして夕食は・・
P4030005.jpg



念願のペンギンへ!
ハンバーグもデザートのアイスクリームもおいしかったです!!ホントにプリンの味がしました。


朝はどうなることかと思いましたが、
天気に粘り勝ちって感じ。
結果的にとても楽しい火曜日でした

読んで頂いて感謝しています。
押してもらえると励みになります。
c_02.gif



Category: MTB | Comment(2) | Trackback(0)

ラーメン横綱

2007.04.02 (Mon)


最近ジョギングのモチベーションがあがらないので、
夜勤明けに幕張アウトレットまで買い物に行ってきました。
新しいウェアを買って走ろうという単純な動機w



若い頃は夜勤明けで寝ていなくても遊びに行っていたのですが、
最近は帰宅して昼寝しないと身体がツライ・・。


でも先週の火曜日に、久しぶりに夜勤明けで遊びましたが、
意外と大丈夫だったので、今日も時間を有効活用してみました。


ジョギング用ウェア5点買ったのですが、うち4点はグレーで同じ色・・。
相方に「全部同じ色じゃん・・」と言われてしまいましたw

P4020001.jpg


写真は夕飯に食べに行った「ラーメン横綱」というお店。
うちのすぐ近所にあります。
http://www.4527.com/index.html
元は京都のお店?
豚骨醤油でまあまあの味。
僕は豚骨100パーセントが好きなので、豚骨醤油味のラーメンは評価が低くなりがちですね。
ラーメン650円、餃子250円なので関東では安い部類ではないでしょうか?


読んで頂いて感謝しています。
押してもらえると励みになります。
c_02.gif



Category: | Comment(0) | Trackback(0)

3月の楽しんだ記録

2007.04.01 (Sun)
3月は

 ジョギング 36キロ  (前月比-10キロ)
 MTB   210キロ  (前月比-27キロ)

T山に4回、山岳ツーに1回と高峰山にも1回行きました。
山に行くと距離が伸びないのはしかたないですね・・。


4月はMTBもジョギングも距離を伸ばしたいです。


15日は山ツーがあれば参加したいし、27日から富士見パノラマもオープン。去年は4回?しか行かなかったけど、今年は何回行けるかなあ。
back-to-top