FC2ブログ

富士山が見えるから富士見

2007.05.07 (Mon)
富士山が見えるから、富士見。って当たり前ですよね。

関東各地に富士見という地名があります。

長野県の富士見パノラマスキー場に先月DHに行った時に見たのです、富士山。

当たり前だろ~、って思いますよね、普通。

でも僕、富士見から富士山を初めて見たんですw


P4270009.jpg


今まで20回くらい富士見に行っていますが、今まで見たことありませんでしたw

写真は帰り道で撮ったものですが、真っ正面に見えてますw
今までどうして気が付かなかったのでしょうか?

僕の目は節穴かっつーのw

富士見パノラマのゴンドラからも少しだけ富士山見えました。

P4270004.jpg



今までの僕は、景色や花や鳥、木々や季節などの自然のものに対して無関心でした。まったく興味がなかったのです。

だからあんなでっかい富士山にも気が付かなかったのです、きっと。

でも去年からショップを通じていろいろな人達と知り合って、いろいろな山にツーリングに行くようになって、先ほど書いた「自然のもの」に少し興味を持つようになりました。

これは火曜日ツーの影響だなあ、たぶん。

火曜日ツーに参加すると、自然を愛でる心が育まれますよ!
ぜひみなさん参加してみてください!(何故か宣伝w)

感動する心を大事にしていきたいと思います。

もし僕が感動ポイントを見逃してボ~っとしてたら、教えてくださいねw

火曜日はトンカツとかハンバーグとかシャモ丼とか食べて大自然に感謝もしていますよ。

これも自然を愛してるってこと・・ですよね!!w


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif









Category: MTB | Comment(2) | Trackback(0)
back-to-top