FC2ブログ

昨日の反省

2007.05.14 (Mon)
P5130007.jpg



階段の上り下りがツライ今日この頃です。

僕が通勤で使っている駅は、エスカレータもエレベータもありません・・。バリアフリーの必要性を強く感じました。

昨日はSS4.5.6のおさらいツー、総走行距離40キロの予定でした。

が、しかし僕は走り始めて数キロの時点で転倒して負傷・。
先月はクリアした激下りだったのですが、今回はライン取りをミスって岩に乗り上げ吹っ飛びました。

右膝と左すね、両腕に擦り傷。
これくらいですんだのは柔道黒帯の実力だなw

初めは擦り傷が痛かったのですが、途中から右膝の皿の部分が腫れてきてしまい、膝が深く曲げられない・・。

それでもなぜか登りでは痛みを忘れて漕ぐことができました。アドレナリンだが脳内麻薬だかが出ていたのでしょうかw

しかし一度止まってから、再スタートで漕ぎ出すときが痛い!
思わずセクシィな声がでてしまいますw

その後は転倒もなく、残りの30数キロを走り、トレイルバイカーズのみなさんに気遣ってもらいながら、楽しく全行程を終了することができました。ありがとうございました。

車に戻って(運転は大事を取ってF田さんにバトンタッチw)
H川さんおすすめの中華屋さんへ。
駐車場が一階でお店は二階。
その階段が・・痛くて登れないw
さっきまでは自転車担いで山を登っていたのになあ・・。

ゆっくり登ってお店へ。料理が出てくるのが遅かったですがw
おいしかったです。

そして今日は5時起きで出勤。
あいかわらず膝痛いですが、階段以外はなんとかなります。
ただの打撲ならいいけど・・。

反省しきりの一日でした。
次回からは無理をしないように!と肝に銘じました。

でも反省はしたけど、後悔はしていませんよ。


写真は河原ライドを楽しむトレイルバイカーズ。
僕は遠くで見守っていましたw


読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえるとうれしいです。
c_02.gif






Category: MTB | Comment(2) | Trackback(0)
back-to-top