8月のフェスティバルな記録

2009.08.31 (Mon)
36835139_1241385465.jpg
    (タカサン写真ありがとうございます)




8月は
  ジョギング 53キロ  (前月比-4キロ)
  MTB     220キロ  (前月比+91キロ)




今月はなんと言っても野沢ダウンヒルマラソン!


一年でイチバン楽しいイベントです。



延べ4日間走りました。

トラブルもなく、過去最高のリザルトを出せました。

転ばない安全なスピードで走ったので、来年はもっと下りで思いっきり走れば、まだ順位は伸びる!かな?



火曜ミニツーに1回、なぜか日曜ミニツーに2回w


トレランで奥多摩。七ツ石山にも行きました。



山中湖、夏フェスにも参加。フェスティバルな8月でしたw

P8282555.jpg    (ステージ越しの富士山)



でも山ツーリングには行ってないなあ・・


来月再来月と忙しそうだけど、山にMTBで行きたいっ!






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


野沢で挑戦!

2009.08.29 (Sat)
先週参加した野沢DHM.


しかし僕はただ走ったダケではありませんっ!



厳しい合宿も兼ねていたのです!




いくつか新しいゾーンに挑戦!


090821_1830~010001
 
ホタテの貝柱を5個も食べましたっ!(僕史上最高数!)


他にもズッキーニ!

やまいも!

いちじく!

モロヘイヤも小指の爪程度ですが、食べましたっ!



やった~w




僕も少しづつ前へ進んでいるな~w






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




Category: | Comment(0) | Trackback(0)

夏フェス@山中湖

2009.08.28 (Fri)
20090828200651


今日は山中湖に行きました。


珍しくチャリはナシ!



スイートラブシャワーという、野外ライブの為に山中湖へ。

バスツアーで現地入りしたのですが、自分で運転しないって楽チンですね♪




山中湖は快晴で、いっぱい日焼けしてしまいましたが、風は涼しくて気持ち良かったです。

たくさんのアーティストが登場するのですが、ほとんど知らない僕‥w




リンドバーグが懐かしの歌を歌っていました。




今日の目当てはもちろんユニコーン!




かなり前の方で見ることが出来ました。

わずか6曲でしたが、とても盛り上がったし、うちの相方も感動して泣いていましたw


来た甲斐があったな~w




今日集まった人の中で、野沢のレースに出た人っているのかな~なんて考えてしまいました。






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

野沢はひとりではない

2009.08.27 (Thu)
楽しく走った野沢ですが、


いろんな方のおかげで、楽しく走れたと思います。


P8222430.jpg

楽しく走れた要因のひとつが写真のホイール&タイヤ。

マヴィックのSXとシュワルベのノビ太ですw



問屋がお盆休みに入るのに、僕の注文に対応して頂いた店長。


そのホイールを土曜の早朝に運んで頂いたじゅん先生。


ありがとうございました。






試走でライン取りを教えてくれた長野のマサルさん、Y下先生。


一緒に試走してくれた、みさんとうひださん。


内田さんから去年頂いたゴーグルで、予選決勝と走りました。




いろんな人のおかげで、楽しくケガなく走ることができました。



ありがとうゴザイマシタ。





参加した一人ひとりに、それぞれドラマがあったんだろうな~と思います。


ブログや写真を見るのも、楽しみなのです。



また来年も楽しく走りたいと思います。












読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

ゴメン、恥ずかしくって言えなかった・・

2009.08.25 (Tue)
昨日の続き・・


野沢DHMの決勝!



朝は目覚ましよりも早く目覚めてしまったので

朝風呂へ。





宿で朝食を頂いて、レース会場へ向かいました。


午前中に一本だけ試走。


昨日の予選で延べ600人が走っているので、コースが荒れていますが、グリップは良好♪

ゆっくり走ってコースを最終確認しました。




いよいよ決勝!

スタート位置に並ぶと、緊張してきます。





近くにいたうひださんとトークして時間を潰します。


う 「緊張しますね~、僕はオモロー!で行きますよ」
不 「え?」

う 「チャリ道だと、下りでキモチいいとこ走ると、オモローって叫ぶんです。」
不 「今・・オモロー?w」

う 「それで笑い過ぎちゃって、ブレーキ掛けれ無くって転ぶ人もいるんですw」
不 「それじゃーうひださん、僕を抜かすとき、オモローって言ってくださいねっ!w」

という、ど~でも良い会話で、スタート前の緊張をほぐしましたw







そんなこんなでw

いよいよスタート!


今度は余り飲まれずに走り出しました。



今日は最初から左側の初級コースをチョイス。


ほんのちょっぴりの登り返しを選んでショートカットしようとしたら、3~4人押していたので、芝の迂回コースに急ブレーキで変更。

ここで10人くらいに抜かれました・・




ゲレンデに出て、苦手の細い道に入る手前で

「右行くよっ!」と店長にパスされましたw




少しの間は見えていたのですが、追いかけるのは無理ですw






上級の下りも無理せずスムーズに下り、初級と合流したあとの激下りに挑んでいるとき!




坂を下りきったところに落ちて?いる人がいます。

あれ?

近づいてみると・・





うひださんじゃんw





チャンス!




ガ~っと下ってパス!




抜かす時に





オモロ~!!


って言おうかと思ったのですが・・





恥ずかしくって言えませんでしたw






だって周りにも人いたんだもん・・




ゴメンナサイ・・w


「うひださ~ん!」と声を掛けて抜きましたです。


レース中に知っている人に会うと、元気がでますね♪







このあとは33rpmの方とデッドヒートしつつゴーーーーール!


少し遅れてうひださんもゴールしました。





僕はゼエゼエしながら、下の駐車場の車へとそのまま向かいます。

車からデジカメを取って、ゴール会場へと登り坂!

きつかったです・・




ゴールでみなさんの写真を撮ったり、レースの武勇伝を聞いたりw



第二シードも続けてゴールしてきたのですが、女性、子供、オーバーエイジとチームのみんながとっても早い!

かっこ良かったです。





自分の予選のタイムも決勝のタイムも知らなかったので、


グッバイパーティの会場で自分の順位を見てびっくりしました。


まさか100番以内に入れるとは・・




チームの女性も表彰台に登り、僕も嬉しかったです。



とても充実して楽しかった、僕の夏休みでした。



来年は「オモロー!」と言えるように努力精進したいと思いますw





読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



Category: MTB | Comment(2) | Trackback(0)

今年も野沢に行ってきました。

2009.08.24 (Mon)

8月22・23日に長野県野沢温泉村で開催された、野沢ダウンヒルマラソンというマウンテンバイクのレースに参加して来ました。


3年連続での参加。


それぞれのレースに思い出があります。




一昨年は、Mr.Oさんとデッドヒート&100人抜き

去年は予選をパンクでリタイアでしたが・・
長野のマサルさんとデッドヒート&300人抜き





今年の胸に秘めた目標は・・


予選を200番以内で完走すること!




金曜の試走は路面ドライで良い感じ。


店長と長野のマサルさんにコースのコツを教わりました。




土曜の予選前の午前の試走で、みさんと「ちゃり道」のうひださんと一緒にコースの最終確認。
うひださんは初心者コースを、僕は上級コースを走りましたが、タイムは変わらない!w

P8222434.jpg

初心者コースを快走するうひださんを、上級コースの激坂から撮りましたw






悩んだ末、スタート直後の分岐は初心者コースを走ることにしました。ちょっと弱気w




予選は二列目の右側寄りを陣取りました。スタートがコワイ・・


号砲が鳴り、いつも通りあっという間に飲み込まれてしまいました。


初心者コースは左側なのですが、周りは人がたくさんいて左に行けない!




舗装路に一旦出て仕方なく右側上級コースに入りますが、

芝の真ん中を斜めに横切れば、初級コースに出られるコトを昨日の試走で確認していたので、

後方を確認して追突されないように気を付けつつ、初級コースに復帰。




初級コースはほとんど試走していないので、コースの特徴は覚えていないのですが、とにかく漕ぎます。

上級との合流地点の登り坂で、うひださんに抜かれてしまいました・・。


コギコギ区間では、やはりかなわないな~w


追走しようにも間に10人くらいいて、追いつけません。




だいたい同じくらいのペースの人がまわりにいたので、抜いたり抜かされたりもあまりなく進んで行きます。


試走は休み休み走っていたので気が付かなかったのですが、コースを休まず走るとキツイ!w



去年パンクさせてしまった逆バンクコーナーからの水切り区間を一気に下り、
今年のコースでイチバンの激下りの上級者コースへ。


ここも前日教えて頂いたラインで転倒無く走ることができました。


激下りを腰を引いて下っていると、さきほどの写真と同じように、
初心者コースを走っているうひださんが見えます!w


午前中の試走と同じだっ!


俄然やる気になり、ブレーキをゆるめて一気に下りました。



イチバン長い砂利の登りも、一度も本気で走ったことがなかったのですが頑張って登って、自転車を押してるダウンヒラー数人をパス。

そのままゴールし予選を終えました。


ライバル?のうひださんが僕より少し遅れてゴール!

自分のタイムは見ていなかったのですが、

先に予選を終えていた方達の話しだと、けっこう早かったらしい。




ウェルカムパーティで発表された順位を見てびっくり。

目標の200番以内を大きくクリア!



予選では最初の分岐で初級者コースを選んだことで、一度も渋滞に巻き込まれなかったのが良かったですね。




あとは、・・金曜の試走した日の夜、21時に寝たのが好タイムに繋がったかな~w



ダラダラ長いブログになってしまいました・・

明日は決勝について書きます。






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

予選完走♪

2009.08.22 (Sat)
本日は野沢ダウンヒルマラソンの予選でした。

昨年はパンクでリタイア‥


今日は朝イチバンの試走で今までにないほどの転倒‥

3メートルくらいふっとびました‥


もう一本試走して、気持ちを入れ直して予選へ。


二列めからのスタートですが、いつものようにあっというまに飲み込まれました。

雪崩スタートこわいっすw

上級者コースから初心者コースに強引にチェンジしました。
その後は無理せず自分のペースで走り、無事完走♪



明日は決勝!

ケガなく楽しく走りたいと思います。
Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

野沢最終調整・・

2009.08.20 (Thu)
今朝は早起きして、12キロジョギング。



去年の野沢のレースでは、自転車を降りて、押し走りをして人を抜かすことが多かったので、走りの最終調整ですw



しかし、やはり左膝が痛くなってしまいました・・。



先日ユーさんに相談したら、ランナー膝?






今年のレースはどうなるかなあ・・。



昨日は船橋のららぽーとにお買い物に行き、

今日はレイクタウンへお買い物。



車のオイルを交換し、洗車して、ガソリン満タン。



と車の準備は万全ですが・・






着替えの枚数がよくわからなくなりました・・



足りるのかな~これで・・?




明日からは、携帯で野沢からブログアップしたいと思います♪









読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



週末に向けて

2009.08.19 (Wed)
35919932_1011813777.jpg


試走してから、いくつか自転車をいじりました。


まずステムを65ミリから90ミリへ。


山ツー仕様で漕ぎやすくしました。


ステムを長くすると、ジャンプがやりにくくなるのですが、野沢では一カ所しかジャンプがないので・・。






リアホイールとタイヤを新調の予定。


現地で受け取り。いいのかこれで?w


試走で慣れるだけですな。




一番大事な着替えの準備をしなくちゃ!



今年は雨降らないだろうな~w






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

アールズをテイクアウト

2009.08.17 (Mon)
昨日のミニツーの帰り、

相方と合流して近所のハンバーガー屋に行きました。






家でゆっくり食べたかったので、テイクアウト


ハンバーガー850円也~






ケーキを入れるような、白い箱に入れてあります。


帰宅して箱を開けてみると・・


090816_1241~010001


わ~


肉の玉手箱だ~w





バンズは近所で評判のパン屋Zopfのものです。


さくっとしてもちもちな食感。


おいし~パンだけど、ハンバーガーにはどうかな・・



パティは薄味。


090816_1245~010001

付属のケチャップをつけて頂きました。


くるくるのポテトはとってもおいしいです♪

マックのポテトは残してしまう僕ですが、ココのはおいしい!



値段はそこそこしますが、一個で満腹です♪



地味~な商店街に、オサレなお店なのです。







読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



Category: | Comment(0) | Trackback(0)

お盆のミニツー

2009.08.16 (Sun)
090816_0831~01


二週連続で、日曜ミニツーリングに参加♪


今日は40人近く参加していました!


皆さんお盆休みなんでしょうね~。






僕はカレンダー関係ナシ。たまたま今日が休みなだけですw






今日はひさしぶりにミスドにも寄り、火曜メンのハタヤンさんやコバヤシさんとお話することが出来ました。


昨日野沢を試走した店長に、コースのコトも教えて頂いたし、


はなこさ~んに「トレランでも登りは常に走っているワケではない」と聞き、ちょっと安心しましたw





山での登りは常に早歩き程度の僕ですが・・


僕もトレイルランナーだっ!w











読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

山で海賊

2009.08.15 (Sat)
P8132396.jpg

おとといのトレイルウォーキングのダメージが、まだ膝に来ています・・


MTBだと山を25キロ走ったくらいでは、足が痛くなることはありませんが、自分の足で歩く&走るとなると、カラダに負担が来ますね。


今日はカラダをほぐすために、ゆっくり1時間ジョギングをしました




おととい山に行ったときに、新しいモノを試してみました♪


P8012373.jpg

パイレーツヘッドバンダナ?だっけな。


まあタオルを頭に巻くかんじですなw


いつもはサンバイザーをかぶって走るのですが、顔に汗が垂れて、自分の汗で溺れそうになるので、このバンダナを買ってみました。



サンバイザーよりも汗を止めてくれるので、グッドです


登りではひさしがあるとジャマに思うことがあったので、登りにバンダナ、下りはサンバイザーを使ってみました。


このバンダナを身につけると、見た目がワイルドというか・・





海賊というより、建設作業員風になります・・w






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

水根・六ツ石・七ツ石

2009.08.13 (Thu)
P8132395.jpg

今日は、奥多摩へハイキングに行ってきました。

渋滞を心配したのですが、そんなに混んではいませんでした。





水根のバス停の駐車場に車をデポし、トオノクボへ。

ウワサ通りの急登で、ヘトヘトになりました。

この坂は、歩荷(ボッカ)訓練といって、山岳部の人が重い荷物を持って歩く訓練をした場所らしいです。

ザックに河原の石を入れて歩いたらしく、写真の「六ツ石山山頂」には河原の石が点在しています。





ここで一気に体力を消耗してしまい、石尾根にとりついてから七ツ石山までしか行けませんでした。

今回は巻き道でショートカット。


七ツ石の例の水場で頭から水をかぶってリフレッシュし、石尾根を下りました。



余力があれば雲取山行きたかったのですが・・。








戻りはトオノクボではなく、水根沢林道で下りました。林道という名前ですが、普通の登山道です。


沢沿いなので、涼しく感じました。ここでも沢で顔を洗ってリフレッシュ!w


フラットで走りやすい道でした。





距離は約25キロ?くらい

消費カロリーは・・ランで自己ベストの4000キロカロリー消費♪

草臥れました・・




特に下りで膝が疲れる。コンプレッションタイツあると、楽なのかな~w





読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ








今さら・・黒辛チキン

2009.08.12 (Wed)
先週、火曜メンのしろさんがハマったという、マックの黒辛チキンを食べました。


ブラックペッパーが効いていておいしかったです。

090806_1927~01





期間限定だったようで、もうマックのメニューからは姿を消していますね。



コンビニで揚げて売っている唐揚げや、マックのチキンの鶏肉って、ちゃんとした鶏肉なのかな~っていつも思うのです・・w







読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





Category: | Comment(2) | Trackback(0)

どうなる中央道

2009.08.11 (Tue)
今日は夜勤明けで自転車屋さんへ行きました。


先日引退されたTK選手も来店されていました。初めは気が付きませんでしたが・・w




先日オーバーホールに出したホイール。一つはハブがサビサビということで、店長に相談。


ハブの交換がイチバン安上がりなのですが、リムもしょぼいし古いヤツだったので、新しいホイールを(後ろだけ)購入することにしました。


野沢にはギリギリ間にあう。


ぶっつけだけどw





今朝の地震けっこう揺れましたね。


徹夜だったので、自分が揺れていたのかと・・w





明日の休み、富士見パノラマに行こうかと思ったのですが、東名高速が通行止めで、中央道が迂回路になるらしい・・


お盆シーズンに未曾有の渋滞になりそうなので、ヤメにしましたw







読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

野沢秘密練習w

2009.08.09 (Sun)
今日は久しぶりに日曜ミニツーリングに参加しました。


昨日の野沢の試走から帰ってきたのが11時過ぎ。


二日連続で睡眠不足、今朝は眠かったです・・





野沢に向けて、急斜面を降りて押すコツなどをレクチャーしてもらいました




走り終わってからのミスドは辞めて、相方を迎えに行きました。

P8082375.jpg


野沢用のFOESで走りましたが、やっぱり重いな~。





フロントサスはFOXの36TALASなのです。


これは100-130-160と長さが変わる優れもの、のハズなのですが・・


100にならないことに今日気づきました・・


壊れたか?



サス自体は普通に動いているんですが・・








読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ







Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

今年も野沢試走

2009.08.08 (Sat)
今日は長野県野沢温泉村に行ってきました♪


今月行われるダウンヒルマラソン・レースの試走です。





行きの高速で併走して手を振る人がいるので見てみると、コースセッターのM本さんでしたw


会場の駐車場では、まさるさんとばったりw


いや~世間は狭いな~w



コースはねえ・・


難易度高めだと思います。


今日の路面はややマッドでした・・


キャンバー走行コワイ!wって感じ。







読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

ホイール回れ

2009.08.07 (Fri)
夏といえば・・


野沢ダウンヒルマラソンですねっ!



明日は試走に行こうと思っています♪




フルサス用のホイールのグリスアップをお願いしてあったので、


夕方お店に伺いました。



しかし途中ですごい雷雨!


道は川のようになっていました。


相方を野田線の駅まで送ったのですが、停電で電車が止まったり・・




お店に着くと、店長が「ブログ書いたら(停電で)消えたよ~」



文明の利器も電気がないとダメですねw





いや~スゴイ雨でした・・



どちらもデオレのハブのホイールを二つ、オーバーホールをお願いしてありました。






一つはスムーズに回るけれど、



一つはサビサビで、全然回らないとのこと・・


あ・・


そのホイールは、昔僕がグリスアップしたやつだ・・w




やっぱメンテはプロに任せようっとw






読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






















Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

銀河鉄道の夜

2009.08.06 (Thu)
火曜日は自転車で遊んだので、連休だった水曜は、星を見に行ってきました。


場所は池袋の「満天」プラネタリウム。


以前の「サンシャイン・プラネタリウム」の頃に行って以来だから・・6年ぶりくらいかな?


花の名前も小鳥の名前も、まして星の名前なんて知らない僕ですがw





イマドキのプラネタリウムは、ただ星を見せるだけではなく、いろいろなプログラムで夜空の星空を楽しませてくれます。



今日は宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を360度の映像で見られるのです!


通常の映画とは違う、頭上を覆う映像は迫力があり、またキレイでした。




映像だと、本よりも物語をイメージしやすいですね。






ぼくはもう

あのさそりのように

ほんとうにみんなの幸せのためならば

ぼくのからだなんか

百ぺん灼いてもかまわない。







僕は子供の頃、この一節に出会い、誰が書いたのか知りたくなり、ずうっと探しました。


やっと見つけたときは、嬉しかったなあ・・






銀河鉄道の夜が好きな方は、プラネタリウムで見たらきっと感動する♪そんな作品でした。









読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

降らない火曜日

2009.08.04 (Tue)
二ヶ月ぶりの火曜ツー。


でもだがしかし・・


天気予報が芳しくない・・




早朝に起きて、天気をチェック。自宅近くでは雨が降っていましたが、とりあえずN田へゴー!



N田は奇跡的に降ってなくて、楽しく走ることができました♪(リアブレーキ効かなかったけどw)





今月いっぱいで閉店するジョナサンで朝食。


食べ終わってお店に行き、リアブレーキの調整をしてもらい、


珍しくあんまりグダグダしないで午後ツーへ。w





午後は晴れ間も見え、とっても暑かったです。





久しぶりに重いギアで走ったので、、腰が痛くなりましたw


普段は山でしか乗らないし、山では重いギアでゴリゴリ走ることってないですからね。




走行距離50キロ。



夕方は・・


またまたジョナサンへ行ってパスタ&チョコパフェw



火曜日らしい火曜日でした





読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Category: MTB | Comment(0) | Trackback(0)

ビーフジンジャー

2009.08.03 (Mon)
090723_1807~010001


少し前のハナシですが・・


青梅にあるレストランK&Kで牛ヒレのショウガ焼きを食べました♪


豚のショウガ焼きはよく食べますが、牛のは初めて。


しかもヒレ肉で脂身が少なくてやわらかいっ!



おいしかったです♪




どこかにきっと・・


鶏のショウガ焼きもあるんだろうな~・・ジュルw







読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

白いアンダーアーマー

2009.08.01 (Sat)
先日、ジョギングウェアでも買おうとお店に寄ったら、アンダーアーマーがセールに。


以前にも一枚買って愛用しています。


別にマッチョではないのですが、背中メッシュのシャツが大好きなので、ゲット!






黒色は既に持っているので、今度は白色を買ったのです。


そして昨日着て走ろうと思ったら・・







ビー○クがスケスケっ!w


コレ一枚で外に出たら、捕まりそうw


フレディマーキュリーかっつーの!w


どんな状態か、写真で説明すると・・












やっぱり写真はやめますw





ちゃんと注意書きに書いておいてほしーなー。


「透けます」って




白いアンダーアーマーは、アンダーウェア専用になりまちたw







読んで頂いてありがとうございます。
押してもらえると少し元気が湧いてきます。
c_02.gif


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

back-to-top