TYPE-B

2014.04.17 (Thu)
二日連続で遊んだ翌日、足が筋肉痛になりましたw
御坂山塊、けっこうきつかったもんな~、と考えていたら、さらにその翌日も筋肉痛。
二日連続で筋肉痛なんて、珍しいなあと思っていると、どうやら筋肉だけじゃなくて、関節が痛い・・。

なんだか鼻水も出て来た。変だな、花粉症はなぜか数年前からほぼ治った僕なのに・・。
熱も出て来たので病院に行ってみると・・

インフルエンザでした・・

予防接種したけれど、体調が悪いとかかっちゃうらしいですな・・。B型だそうです・・。
何年か前にもインフルエンザにかかった僕。以前は7日間休むように言われましたが、今は5日間とのこと・・。

昨日が一番熱が高く38.6度ありましたが、今は37度と落ち着きました。
こんなに家でじっとしているのは、良い機会だと考え、HDに撮りためていた映画等を見ております。

しかし・・情けないなあ・・。

まあかかったモノは仕方ない、今後の山行プランでもゆっくり考えようっと。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Category: 生活 | Comment(0)
back-to-top