コフラン フォールドカップ

2017.06.16 (Fri)
P6030544.jpg

山でコーヒーを飲むのが好きデス。しかしラーメンを食べたチタンカップをキッチンペーパーで拭きとり、そのあとにコーヒーを入れると変な油浮いてたりして、美味しくないw ラーメンもコーヒーも大好きな僕だけど、ラーメンエキス入りのコーヒーは、ノーサンキューなのです。

しかしコーヒーを飲むためだけに、小さなチタンカップを持ち歩くのもなあ・・と思って折り畳みカップを購入♪
コフランのフォールドカップです。

P5310473.jpg
容量200mlで28グラム。折り畳みと言っても、フチを一度折り返してあるだけで、思ったよりもコンパクトではないw

P5310474.jpg
広げるとこんな感じ。SEA TO SUMMITのXカップの方がコンパクトになるっぽいのですが、なかなか売っていないのでコッチにしました。コフランには取っ手があるのもイイし、値段もだいぶ安いです。

通販で買いましたが、色がアソートカラーで選べなかったのがちょっとねえ。まだブルーで良かった。こういうコンパクト系の食器の色ってライムグリーンとかオレンジとか、あまり馴染めない食器の色が多いですよねえ・・。外国のセンスはわからぬ・・。

このカップを持って、どんどん山に行きますよ~♪


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Category: モノ | Comment(0)
back-to-top