3000m峰4座縦走→オサレカフェ

2017.10.20 (Fri)
今日、もともとの予定では北アルプスの3000m峰を日帰りで4座縦走するステキな山行のハズでした・・。
でも雨。ずっと雨。
山行は諦め、相方と茨城のカフェへガレットを食べに行きました。

KIMG1012.jpg
まずはニンジンのスープ。ニンジンって珍しいな、と思いつつ飲んで見ると・・美味しかった!

KIMG1014.jpg
そばガレット。キノコと秋ナスは相方が食べましたw
ガレットって多分初めて食べたんだと思います。美味しかったな。

KIMG1013.jpg
チーズオムレツもオーダー。野菜多い。お店の周りには畑もあったので、ここで採れた野菜なのかな。

KIMG1015.jpg
デザートは梨のタルト。美味しかったけど、ちっさいw
そして久しぶりにエスプレッソも飲みました。分水嶺以来胃をやられていましたが、最近やっとコーヒーを毎日飲めるまでに回復。

ここのお店、外観もとってもおしゃれ。まるで異国に来たみたいでした。プロヴァンス風っていうのかな?行ったことないけどw
カフェ巡りもいいけど、山行きたい!来週は行けるかなあ。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

Category: | Comment(0)
back-to-top