FC2ブログ

閑話休題  ~魁!トラ山塾!!

2019.09.07 (Sat)
東北・震災遺構を訪ねる旅を書いている途中ですが、今日は別のコトを書きます。

連休なのに、家でグダグダする僕・・。
先週・先々週と泊まりで遊びに行った反動か、山に行こうとは思いませんでした・・。
人を思えば山恋し、山を思えば人恋し。

そこに元祖SKOから、お子さんを送り出してからなら走れるよ!ただし地元で!というお誘い。
家でグダグダしてるのも何だし・・とトラ山邸へ向かうことに。
MTBを車に積むときに、腰がピキッ!ってなった・・。

ヤバい・・歩くのがやっとだ・・w
断ろうかと思ったが、とりあえず向かう・・。

腰は痛いけど、MTBは乗れそうなのでライド!午前11時前スタート!すでにめっちゃ暑い!
今日の最高気温は34度?
海抜ほぼ0メートルだもんな、ココ。そりゃ暑いよな・・。
山に行っている友人の書き込みで「18度」というのを見た。どこか外国のコトだな・・。

DSC_0620.jpg
途中にある川。暑さによるプランクトンの異常発生? 赤茶になっている。エヴァンゲリオンで見たような景色だ。

昨日も里山を昼間に走ったトラ山さん、なかなかのペースで走る。僕は全く着いて行けない・・。

DSC_0621.jpg
休憩・・暑い・・コーラガブ飲みw

MTBライドのあとは、トラ山邸でトランジット&補給だ。
なぜか娘さんを交えて、3人で食事をいただくw ごちそうさまでした!

DSC_0622.jpg
腰はギリギリ行けそうなので、ジョグ。
歩けないのに、走るという・・w
トラ山塾は厳しいのだ!

押忍!

午後の一番暑い時間帯に、わざわざジョグする僕ら。
暑さにやられて、わずか6キロで切り上げましたw
汗が止まらないっ!

走り終わったあと、SKOは娘さんを送迎!その間なぜか留守番をすることになった僕に、こんなご褒美が!

DSC_0623.jpg
ソーダ IN ガリガリ君ソーダ味!!

うまいに決まっているっ!!
一気にクールダウン!

でも縁側で留守番している間、お庭に2リットルくらい汗を滴らせちゃったよ、ゴメンねw

パックラフト以来のトラ山邸のシャワーも頂きましたっ!

もちろん今回も「シャベー」が出ましたっ!w

家でグダグダするより、良い気分転換になりました。話したいこともあったしね!トラ山さんありがとうございました。
しかし暑かった・・。

トラ山塾は随時開催!
男を磨きたい方は、ぜひ参加を!!

押忍!!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


Category: MTB | Comment(0)
back-to-top