MTB

ほぼ24時間戦えた、かな

P3270001.jpg



今日僕は新しいことに挑戦してみました。


夜勤明けで、午後ツーです。


いつもなら仕事から帰ってきて昼寝するのですが、
今回は火曜ツーが面白そうなので、
頑張って参加。
ブレイクスルー!


寝不足だと集中力が落ちるので、下りの走りは注意しました。
登りもなぜか調子よく登れました。
脳内麻薬?


新しいコースを教えてもらい、走り回ってすごく楽しかったです!!
無理して行って良かった
行こうかどうしようか迷ったけど、
間違ってなかった。


リゲインのおかげ?


参加の皆様ありがとうございました。
カレー&ナンもとてもおいしかったです。


参加者で一名、ツイてない人がいました・・。
たいしたケガでなければ良いのですが・・


僕もすっころんで、サイクルメーター紛失しましたけど・・w


読んで頂いて感謝しています。
押してもらえると励みになります。
c_02.gif





スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

  • しろうさぎ...
  • URL
お疲れ様です。

そして24時間達成おめでとうございます。

次回はぜひ、36時間でいきましょう。

  • 不可止
  • URL
来週も

しろさんのマネして夜勤明けやってみました。でも若くはないので、無理はしませんよ!
Iのさんも「もう無理はしない」と言ってましたw
来週の火曜も参加予定。
よろしくお願いします~

  • いの
  • URL
本当に

無理しない!調子に乗らない!自分の技量をわきまえる!
きもに、銘じます!!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック