東のペンギン、西のチャコ

今朝は久しぶりに日曜ミニツーリングに参加♪
P4227097.jpg
足のケガの為、長期休養中だったDeraさんにも久しぶりにお会いすることができました。
ゆっくり治して下さい。山は逃げませんよ~。

ワイワイとみんなで森を走って来ました。
トラ山さん、危なかったな~w

走り終わるとミスド。
CA3I0059.jpg
桜なんちゃら、というドーナツ食べましたよん。

午後はN13さんと二人でT山にゴー。
雨は夕方から降る予報だったのですが・・。
到着するころには本降りに・・

あ~走れないな~。
でもただ帰るのはイヤだ!ということで、
おいしいハンバーグを食べに行くことに。

僕は山ツーの帰りには、その地元で評判のお店で夕食を食べて帰るのが好きなのです。
特にハンバーグが好きなので良く食べるのですが・・
「東のペンギン、西のチャコ」と並び称される(民明書房調べ)
ハンバーグレストラン「ペンギン」に行って来ました!

3年ぶり? 昔は火曜午後T山の後は、良く食べに来ていたのです。思い出の味。
CA3I0060_20120422190520.jpg
当然ソースは「塩」
やっぱり激ウマでしたっ!


読んだ勢いでポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック