ランニング

テラ練!

P8127552.jpg
エクステラに向けて、MTB&トレランですっ!
まずはtatsuさん企画、13人でA峠ライド。
路面はツルツル!走り出してすぐに狭いトレイルで木にハンドルを引っかけて転倒w
エンドが曲がってしまいましたが、クロモリフレームなのでリアディレイラーを掴んで曲げ戻しました。
エンド曲がりなんて、初めて。

しかし後ろのギアのロー側4枚が使えなくなりました・・登りがきつかったな~。筋トレですな。

P8127542.jpg
モヤってて見づらいですが、AKKOさんをロープで引っ張るこうじさん!
こっちのほうが、よっぽど筋トレだっ!

登りも下りも笑顔で楽しく走ることができました♪ワイワイ走るって、やっぱり楽しいナ。

第2部はガッポさんの案内でトレラン♪ WATAさんとヒュウさん・まさみさんと僕。
P8127554.jpg
トライアスリートと本物のランナーだらけですっ!

走り出してすぐにびっくりしました。
けっこうな斜度のある登り坂を走って登っているぅ!
僕はいつも一人でトレランしているので、他人の走りを見ることが新鮮!
僕のトレランなんて、散歩みたいなモノだったんだな~。

特にリアルトレイルランナー・まさみさんの走りがすごかったデス!
心拍96%まで追い込みながら、がんばって着いていきました。
なかなか一流ランナーの走りを間近で見る機会ってないですからね!

今日は自分の可能性が広がった気がします。自分で限界を勝手に作ってはダメですな。
以前もロゲイニングでまさみさんを追走した時に、最高心拍をマーク!学ぶところが多いなあ。

エクステラに向けて、良い練習になった・・かな?
参加のみなさま、ありがとうございました。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

  • tatsu
  • URL
ありがとうございました♪

昨日はお疲れさまでした&有難うございました♪

斜度がキツイ場所が多いのでアウター縛りだと大変かなぁ?と思っていたんですが無問題でしたね、流石♪

トレラン練もバッチリだったみたいですね、
エクステラ楽しんできてくださいv

またヨロシクお願いします。

  • まさみ
  • URL
お疲れ様でした。

不可止さん、あんだけMTBで太もも使って登って(無駄に)消費していたのにトレランでもバリバリでしたねー。
後ろにピタリと付かれたからいつもよりがんばってしまいました。
今度お会いするのはXTERRA当日ですかね、がんばってください~!

  • 不可止
  • URL
楽しかったですね~

tatsuさん、楽しい企画をありがとうございました。いきなりのマシントラブルでしたが、治してもらったので走りきることができました、ありがとうございました。

まさみさん、さすがの走りですね!勉強になりました!エクステラよろしくお願いします♪

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する