僕らの峠にも、雪が降る

2012.11.28 (Wed)
CA3I0115.jpg
今日も山でライド♪
狂ってないよ。いつものことだ。

今日はいつものコースだけれども、初めての試み。
いつもは林道を大回りしてアプローチするフラワー公園のドンツキのDHトレイルを、下から押し上げw

結果は・・林道経由と時間はあまり変わらずですが、押し上げの方が、キツイのでオススメしませんw

今日は初めてFOESで下ったのですが、フルサスは楽チンですね~。
岩場もガンガン行けました。

50分押し上げて15分で下り、○本杉峠へ再び登り。
峠で休憩していると、雪がぱらついて来ました。今シーズン一番の寒さだって、朝ラジオで言ってたもんな。
どんどん冬になっていきますね。
雪が降ろうが、夏暑かろうが、MTBにシーズンはナイ。
一年中乗るだけです。生活の一部だからネ。

○本杉も気持ちよく一気に下って終了。
短い時間でしたが、楽しいライドでした。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
長いことにこしたことはないですが、これからもどんどんトレイルに行きましょう!
うひだ | 2012.11.29 21:13 | 編集
よりロングに!よりハードに行きますよ~
不可止 | 2012.11.30 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top