火曜5minute

2012.12.04 (Tue)
山に行こうと思っていたのですが、予報が悪かった為断念。
地元のミニツーリングに参加してきました。
といっても、地元も今にも降りそうな曇天。

こんな天気の中、n13さん、みちさん、お気さん、店長と僕の5名が集まりました。
いつものコースへ向けて走り出して5分もしないうちに、本降りにw

仕方なくUターン・・。お店に戻りました・・残念っ!
しかし店長に「サドル高すぎね?」「サドルの幅合ってなくね?」とアドバイスを頂き、ポジションチェンジ。
今まで経験だけの我流で乗ってましたからね~。
登りが遅いので、登り重視のポジションで乗っているつもりでした。
下りはクロカンポジションでも下れる自信があるので。

しかしかなりヘンテコなポジションで乗っていたみたいですw

サドルも交換したし、早くこのポジションで乗ってみたいっ!
明日T山で早速試してみようっと!


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top