BROOKS PUREFLOW

2012.12.08 (Sat)
10月に足首を捻挫してしまった僕。最近やっと少しづつ走り始めました。
一月半も走っていなかったので、走力はガタ落ち。
モチベーションアップ&足の保護も考えて、ニューシューズをゲット!

BROOKS PUREFLOWです。
PB248137.jpg

ベアフット+クッション性という、僕の求めていたコンセプトw
いろんなメーカーから発売されて流行のベアフット系のシューズは、底がペラペラのものばかりなので、このシューズは新鮮です。

PB248138.jpg
今まで僕はニューバランスの底が薄いフォアフットランシューズを履いていたので、ブルックスのクッション性は驚きです。こんなにフカフカなんだ~。

走力のない僕には、こういうシューズのほうが向いているのかも。
MTBで例えると今まではリジットバイクだったのが、今回フルサスになったみたいな感じ。
足に優しいので、少しづつ走っていきたいと思います。

以前はブルックスって地味なイメージだったのですが、代理店が変わったようで、いろんなショップで派手にディスプレイして売っているのを見かけます。

ということは・・
在庫が過多になりがち、というコト。

ということで・・
安くなるのを待って買いました♪


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top