ダブルで行進♪

2012.12.10 (Mon)
ツッタカター ツッタカター ツッタカ ダッタッター お茶の間の皆さんこんにちは~

今日も行ってきました、MTB&トレランのダブル♪
四日前に同じ場所を走った時は半袖だったのに、今日は寒かったですね。
麓で-2度。昼間でも北風ピュ~ピュ~3度くらいでした。

でも天気は快晴
CA3I0123.jpg

MTBはA峠を2本。寒さのせいかフロントサスの動きがイマイチ。
ま、一番の原因は僕自身なのだろうけれど、スムーズなライドではなかったナ。

トレランも2本。小田山休憩所から極楽寺~純平歩道~小田城コースで山頂へ。
CA3I0124.jpg
山頂からは山口コース(1)で大池公園方面へ下り、下りきったあとは折り返して山口コース(2)で登って再び山頂へ。
宝筺山はいろんなルートがあり、走りやすいトレイルも多いのでいいですね。
距離も短いのでリハビリランにぴったりです。

MTBは走行距離21k UP800m
トレランは走行距離14k UP1100m

前回の休日にも走ったこのコース。に回連続でダブル。
MTBとトレランでデュアスロンでダブル。
MTBもトレランも2本づつ走ったのでダブル。

なまら行進してぇ~!


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top