季節はトレイルを変える

2012.12.11 (Tue)
昨日トレランで走ったコースは、真夏に走って以来。
夏に走った時は、阿鼻叫喚の地獄絵図でした・・。

もうそこら中に魔物が・・

僕は悲鳴を上げながら走ったなあ・・。

だがしかしっ!
北斜面の沢は凍っていました。カミサマがヒャドかけてくれたんだなっ!
魔物はバッチリ封印されているぜ!(ニヤリ

このトレイルは俺様のものだっ!
もはやなにものにもビクビクしないぜっ!
地面の「動くモノ」に気を使ってばかりいたあのころのオレにさようなら

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
足首がグニャるまで、思う存分走る季節が来たのだ。

でもまだまだ下りがコワイなあ・・。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
しかし・・・鳳凰は反省しなかったから落ちたのでは無いでしょうか?
ナタジゴ | 2012.12.11 23:13 | 編集
わが拳にあるのはただ制圧前進のみっ!
不可止 | 2012.12.12 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top