真冬の夜の夢

2012.12.13 (Thu)
今日は「関東三大イルミネーション」のひとつ、群馬県の足利フラワーパークに夜景を見に行ってきました♪
なんでも「三大」とかあるんですな・・w
ちなみに残りは千葉の「東京ドイツ村」と「江ノ島 湘南の宝石」だそうです。
ドイツ村は毎年見に行っていましたが、引っ越しをしてからは遠くなってしまったので、今回初めて足利に行ってきました。ココは藤棚で有名な場所です。

フラワーパークはドイツ村よりも敷地は小さいものの、電飾が細かく遊歩道の隅々まで飾られている印象。
平日なのに、たくさんのお客さんが訪れていました。
PC138331.jpg

物語性のあるイルミネーションもありました。寒かったので立ち止まって見るのには根性が必要w
フード&ドリンクもそれほど観光地価格ではなく、好印象です。

キレイだったナ。
PC138334.jpg

「山」ナシの外出なんて、久しぶりでした。

読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top