ノースノーライド

2012.12.18 (Tue)
ひさびさの火曜山ツーリング♪
気温氷点下&積雪アリ、のハズでしたが・・

気温は二度アリ、雪は少しでしたw
PC188347.jpg

厚着していたので、どんどん脱いで走りましたw

たくさん走ってたくさん笑って、みんな転んだなあw

一番すごかったのは、みちさんの倒木越え→ジャックナイフ→前転。
倒木で後輪が跳ね上げられ、前輪のみで走行したのち前転でした。

僕も珍しく?3回も転んだなあ・・
ジャンプした瞬間にペダルから足が外れ、股間を強打すること2回w
靴ひもがギアに絡まって転倒もしたな・・。

みんなそれぞれバイクを壊しつつ終了。(僕だけ無事)
登りはお気さんのお陰でペースダウンして貰いましたが、下りはハイスピードでほとんど休憩ナシ!密度の濃い、楽しいツーリングでした。
ひさしぶりにダイナミックなツーリングだったナ。
最近はチマチマ近場を走ってばかりだったもんな。

走行距離36k,累積標高1300mでした。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
楽しそうですね♪
で、先日作成されてた自作フェンダー君は、どうでしたか?
ま、ドイツでは100円ショップ無いので、高根の花ですがw
カキ@ドイツ | 2012.12.19 06:11 | 編集
tatsuさんと久しぶりに山ツー行きました!楽しかったですよ~。
フェンダーのコトを尋ねてくるとは、さすがカキさん!
あれはですね~・・
後日書きますw

不可止 | 2012.12.19 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top