冬の定番トレイル

2012.12.23 (Sun)
今日は3月以来のメンバー&場所で山ツーに行ってきました♪
冬の定番ですな。
PC238368.jpg
武甲山は相変わらずかっこよくて、そしてもの悲しい・・。

基本はピックアップ式ツーリングなのですが、今日僕は自走で登りました。
峠では粉雪がパラついてきたのですが、すぐにやみ、積もったりはしませんでした。

フルリジッドバイクや、Jのダウンヒラー、高校生に50代後半の方、仙台や新潟から走りに来ている人もいて、いろんな面で勉強かつ刺激になる走りでした。いろんな人が集まっているけれど、「MTBで走る楽しさ」がみんなの共通項。

久しぶりのコースだったけれど、楽しかったなあ。
ひさしぶりにためらい坂もクリア!あぶなかったけどw
僕はあの坂で転んだことはないんですが、気持ちが乗らないとパスしてしまうのです・・。

PC238407.jpg

たくさん笑った一日だったナ、参加のみなさまありがとうございました。
走行距離30k、Up1200m。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top