死兆星!

2013.01.08 (Tue)
「な…なんと我が足先に死兆星が!!」

今朝起きるとき、太ももが猛烈な筋肉痛でしたw
昨日約三か月ぶりのトレランをしたから、仕方ないですなw
と思ったら・・

親指の爪が痛いっ!
足先を見てみると・・

またどす黒く内出血しているっ!

去年両方の親指の爪がはがれて半年走れなかった原因も、元はといえばトレランで内出血したから・・
そのときほどヒドクはないのですが、ショックです。
新しく生えそろったのは、キレイな爪だったのになあ・・。

去年とは違うシューズで走ってるのに・・走り方が悪いんだろうな。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
ケ・・・ケン もう死兆星が落ちてきそうだ!
ナタジゴ | 2013.01.11 23:52 | 編集
死兆星が落ちる日まで、精一杯生きます。
不可止 | 2013.01.12 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top