地元でスノーライド!

2013.01.15 (Tue)
今日乗らないでいつ乗る!
車よりもMTBの方が安心な気がしたので自走で火曜ミニツーリングに参加。
外に出ると、けっこう雪積もってます。

道路は積雪&凍結
ノーマルタイヤでノロノロ走るバカたれ車をブチ抜きつつ走りました。
CA3I0130.jpg
江戸サイに出てみると、誰も走った跡がない。無理やり乗ってみると、超疲れるっ!でも面白いっ!
と遊んでいる間にどんどん時間が経ち、すっかりミニツーリングに遅刻w

すると前方からMTBが・・。

いつもとコースを変え、江戸サイ方向に走ってきた店長はじめ火曜メンでしたw
強運の合流に喜びつつスノー&アイスライド!退屈な舗装路がテクニカルセクションに!面白いっ!
一発コケましたが、4人で楽しく走りました♪
ガストでは車を運転するトラ山さんを目撃しました!明日はよろしくね~。

帰りは雪解け水でべちょべちょになりましたケド・・。
CA3I0131.jpg

読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
不可止さんこんにちは。
スノーライド楽しそうですね。

自分の場合、昨日は嫁が留守で子守りの為バイクに乗れず

今朝で手賀沼辺りにでも走りに行こうと思いましたが・・・
さすがに会社前のわずかな時間にスノーライドする余裕がありませんでした。

週末まで雪が残っていればいいなー。
tomotomoja | 2013.01.15 22:19 | 編集
tomotomojaさん、こんばんは。
ブログの写真はN田橋近くの土手です。
週末まで雪残ってるとイイですね!
不可止 | 2013.01.17 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top