週末山行どうしよ

2013.01.18 (Fri)
週末は久しぶりに連休!
どこ走りに行こうかな。
新しいとこがいいな、と考え
P1188578.jpg
まだ走ったことのない丹沢の地図をゲット!
いつもいつもおなじとこばかり走ってもつまらないですもんね。

しかし2月に新しく13年度版が発売されるこの地図。
ネットでは品薄。書店を数件探して購入しました。
今の時期は「山と高原」を買いづらいシーズンだったんですね。知らなかったです。
売れ残った12年度版は、回収されて廃棄処分なのかな?安く売ってくれればいいのにw

しかし丹沢に限らず、どこも先日の雪がすごそうだな・・。

P1188579.jpg
簡易アイゼンっぽいヤツ買ってみたけど、どうかなあ・・。
もうちょっと標高が低くて積雪のない山じゃないと走れそうにないな・・。
どこ行こうかな。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top