スノーライド再び

2013.01.19 (Sat)
今日もスノーライド!
道路は火曜の時とは比較にならないくらい雪が減っていました。
でもトレイルに入ると、雪ザクザク!
漕いでも漕いでも進まない!
ずっと笑ってたな~w

鉄塔下の下りはねえ、霜柱がザクザクとグリップしたので曲がりやすかったですよ!

今朝は氷点下だったのかな?
足先と指先が冷たく感じました。こんなことは初めて。
もう年なのかなあ。そのうち冬用グローブも使うことになるのかな・・。

CA3I0132.jpg
遠くに筑波山が見えます!
山の積雪はどんなもんじゃろ?


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top