A5

2013.01.28 (Mon)
昨日はtatsuさんの案内で、A峠を走ってきました♪

P1278665.jpg
なんか顔が影になってて良く分からないと思いますが、濃ゆいメンバーです。
「これはヤバい。」と思いましたが、その心配は杞憂ではありませんでした。

登り始めてすぐに・・ぶっちぎられましたw
みんな早いっ!
アプローチの舗装路登りは、いつもLSDペースで登る僕。ちょっぴりペースを上げてみましたが、全く追いつきません。
今日は5本走る予定なので、無理せず走ることにしました・・。みなさまお待たせしてスイマセン・・。

そして下るときには今まで待って貰った恩を忘れ、tatsuさんに引っ付いてバビューンと一気に下るという恩知らずぶりw

もう4本目辺りからは、舗装登りでもインナーギアを使い、いつもは惰性を利用して一気にクリアする登り返しも登れずに、喘ぎすぎて「えづく」始末w
太ももに力が入らないデスっ!
前日に10キロラン&10キロMTBで足が疲れているからなあ、と言い訳したかったけれど、同じく前日にロード120キロ&スイム練のN13さんは頑張って登っていました・・。スゴイねえ・・。

A峠5本目を走ったあとの疲労感はかなりのものでしたw
累積標高1750m。標高300ちょっとの山でも、5回も登れば結構な累積になりますな!

P1278667.jpg
tatsuさんはじめ、参加のみなさま楽しい時間をありがとうございました。
みなさんそれぞれの目標に向けて頑張ってください、僕はのんびり山を走りますw


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top