遅れて来たスーパーウィーク

2013.02.13 (Wed)
今回の風邪はしつこかった・・。治るのに6日もかかりました・・。こんなの久しぶりデス。
せっかくの休日も走らずに家で過ごしました。

普段の休日はほとんど家にいないので、撮りためたテレビを見ました。
年末放送の「ダウンタウンの笑ってはいけない」今年は2月に観終わったので、早いな。
去年は見終わったのは、6月でしたw
「ドリームマッチ」も見ましたよん。

録画していたスーパーボウルも見ました。結果を見ないようにしていたのですが、ヤフー等のトピックでトップページに表示されたのを見てしまい、結果はわかっていたのですが、面白かったです。
80年代にジョーモンタナというすごいQBがいて、その頃は日テレがアメフトの放送をやっていたんですよね~。モンタナ・ライスのホットライン、すごかったな。
そのころ以来のスーパーボウル観戦。
108YDのリターンTDや、QBの15YDのTDランのスーパーボウル記録等もあり、エキサイティングなゲームでした。
来年はもっと中継を見ようっと。

と珍しくテレビ見まくりの休日を過ごし、やっと風邪治りました。
しかし風邪だと、週末の山行の考えもまとまらなかった。やはり心と体は一つですな。健康って大事だな。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top