Win8 is good!

2013.02.17 (Sun)
まだ咳が出るので、山に行けてません。
もう2週間も走ってないよう!
こんなに山を休んでしまうと、次に行くときに億劫になるのが怖いですね。
故障等が原因でブランクが出来、その間に気持ちが切れてしまって引退、ってスポーツ選手によくありますよねw

基本的にアウトドア系インドア派な僕なので、山に行けない休日は家でパソコンしてました。
新しいOS,Win8、いいですよ!XPと比べると堅牢性がぜんぜん違います!
おまけのゲームのピンボールや上海をして遊んだり、「フットボールモーグル」というアメフトのゲームのフリー版を見つけたので遊んでます。
先日のスーパーボウルですっかりアメフト好きが再燃。このゲームはチームが選べるのはもちろん、年代も選べるのです。
僕は1985年の49ersでプレイ。ライス入団の年です。
このゲーム全部英語でしかもプレイを指示するだけで結果は文字で出るだけ、の地味なゲーム。まったく画面動きませんw

パソコンのインターフェイスもポチッと新調しちゃった。届いたらブログネタにしますよん。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top