走らなくても腹は減る

2013.02.19 (Tue)
風邪が長引きすっかりヒッキーになってしまった僕。
山には行っていませんでしたが、気分転換に外でご飯食べたりしてました。

CA3I0139.jpg
いつもコンビニのカレーパンで名前を見る「新宿中村屋」のインドカリー。
ランチメニューだったのですが・・量が少ないっ!
味はふつ~に美味しかったです。

CA3I0140.jpg
つばめグリルのチーズハンブルグステーキ
有名なのはアルミホイルで包まれたハンバーグですが、こっちも美味しかったです♪

他にも鶏とんこつラーメンを食べたり、復活したテキサスバーガー食べたり・・。
走れないうちは、せめておいしいもの食べたいですもんね!

まだ咳が出るけれど、明日は久しぶりに走りに行こうかな?


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top