復活ダブル!

2013.02.20 (Wed)

まだ咳が出るけれど、山を走りたいっ!
MTBもランも2週間もブランクがある。MTBは登りゆっくり登ればブランクはあまり関係ないけれど、ランはブランクが空くと足裏やひざが痛くなるのです。

どっちにしようか、と考慮した結果・・両方することにしましたっ!w ベストな選択ですね!

今日は寒くなる予報でしたが、陽射しがとっても暖かかったです。
「Central youngman house」近くの森林公園に車をデポ。
なんだか心地よかったので、運転席でそのままグウ

目覚めて時計を見てみると・・1時間寝てましたw
やっぱり風邪で体が疲れているんだなw

まずはA峠を2本。自分のペースでゆっくり登りました。前回はきつかったからなあw
ロックセクションも乗車♪
2本だと短く感じますが、この後トレランなのでこれくらいで勘弁だっ!

小田山休憩所に車で移動し、極楽寺コースで登って常願寺コースで下山。
暖かかったので、霜が溶けてぐちゃぐちゃ路面多数・・。
平日なのに、中高年のハイカーがいっぱいいました。
下り初めてすぐに足底筋が痛くなりました。ランはブランクが空くとアーチが下がるなあ。

2週間運動をしていなかったので、身体に粘りもありませんな。
ボチボチ走っていくとしよう。

久しぶりのダブル。楽しく走ることができました。
MTB21k,up800m
ラン7k,up400mでした。

読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

流石です!復活なのにダブルヘッダー。
僕も先々週病み上がり筑波ライドに行きましたが、サクッと1本3時間ほどで撤収。
ヘタレですいまてん。
tomotomoja | 2013.02.21 12:50 | 編集
tomotomoja さんこんばんは。
tomotomoja さんのライドコースは登りが多めな気が・・。僕のコースだと戻りの舗装路が長いんですが、何本も走れて楽しいですよ。機会があればぜひ一緒に。

あと・・御岳ケーブルカーは28日まで運休ですよん。
不可止 | 2013.02.21 19:42 | 編集
>「Central youngman house」パクらせて頂きましたw
なんか聞いたことのあるフレーズだなと思ってました(笑)
自由にお使いください。

>僕のコースだと戻りの舗装路が長いんですが、何本も走れて楽しいですよ。機会があればぜひ一緒に。

登り成分の少ないルート
是非ご一緒させて下さい!

>あと・・御岳ケーブルカーは28日まで運休ですよん。
情報ありがとうございます。
すっごく感謝です。
土曜日のKNPR尾根企画はポシャッテしまいました。
しかし、一緒に行く方が腰痛を患っている為、現場で運休を知らされなくて助かりました。
tomotomoja | 2013.02.22 15:18 | 編集