Sickな2月

2013.02.28 (Thu)
P2018714.jpg
2月は
  ラン     35キロ  (前月-69キロ)
  MTB    92キロ  (前月比-56キロ)

1月は調子に乗って?遊びまくったのに、今月は・・がっつり風邪にやられました
たぶん風邪だったんだろうなあ・・病院行ってないからわかりません。
休日を4日も無駄にしてしまった。
風邪のせいでヒッキーになり、ナナオのモニタも買っちゃったなあ

トレランは神奈川県最高峰・蛭ケ岳と筑波・小田山へ。蛭ケ岳の雪はすごかったなあ。
P2018724.jpg
簡易アイゼン以外、普段通りのトレラン装備の僕にはこれ以上雪のある山は厳しいと実感しました。

MTBはのべ3回ライド。秩父・筑波・奥多摩とメジャーコースをスムーズに走り抜けました♪
舗装路や林道が凍結しているのは慣れっこですが、トレイルが凍結していたのは初めてだったなあ。

風邪のために家でゴロゴロしていた休み、もったいなかった。あと二回は山に行けたのに・・。
健康の大切さを、今さら再認識。これからは気をつけようそうしよう。
P2248809.jpg


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top