仮想ペンギン

2013.03.02 (Sat)
CA3I0144.jpg
突然ですが、問題です。
このツボの中には、何が入っているでしょうか?

アド街で見たハンバーグのおいしいレストラン、ペンギンの話をしていたら食べたくなっちゃいましたw
ペンギンはちょっと離れているので、近場で手を打ちました。
レイクタウン内にある「炭焼きハンバーグ くに」です。
CA3I0146.jpg
俵型のビーフ100%ハンバーグ♪
お店の入口付近で肉を炭焼きしているのが見えます。
ここはチェーン店のハンバーグの中では、おいしいと思います。
「ステーキの〇ん」とか「ビッグ〇ーイ」は味が落ちたもんな・・。

300gのハンバーグ、美味しかったです♪

でもね、ペンギンはハンバーグだけじゃないんです!
スイーツもおいしいんです!
コースで食べると、数種類あるスイーツの中からチョイスするのですが、どれか一品を決めることができなくて、数百円のアップチャージで盛り合わせをチョイスすることが多かったナw

くにでハンバーグを食べる前日に、近所のイタリアンレストラン「ココチーノ」でパスタやピザを食べてから・・
CA3I0145.jpg
こんなステキなスイーツ盛り合わせを食べまちた。
ココのスイーツも美味しかったです♪

冒頭のツボの答えはですな・・

カラメルソースが入っていたのです!スイーツ盛り合わせにプリンがあり、それに店員さんが僕の前でたっぷりとかけてくれました。
すげえな~そのツボ。熊のプ~さんに強奪されますよw

ハンバーグ&スイーツ盛り合わせで、ペンギン気分を味わいました。
でもやっぱり「塩」でハンバーグ食べたいなっ!
そのうち行こうっと♪


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top