リハビリ日曜ミニツー

2013.03.18 (Mon)
前日の御正体山トレランで足腰、特に腰が痛かったのでリハビリも兼ねて今年初めての日曜ミニツーリングに参加してきました♪

森では大周回が行われているので、店長を初め、ヤル気のある方々はそちらへ行っておりますw
こうじさん先頭でいつものコースを走りました。
火曜のスピードで走ったので、面白かったですね。

途中の〇科大の森では今年中学生になる子の後ろを走ったのですが、こんなスピードで走れるんだ!と驚きました。大人と遜色ないですね、スゴイな~。
ホント、子供の成長は早いですね。

森で大周回組と合流。
タカハシさんとクラ輪さんは、引き続きトレランに出発してましたw 好きですな~w
すっかりランナーのタカハシさんは、ノースの軽量トレランシューズ「HAYASA」でしたが、クラ輪さんはシマノの山用SPDシューズで一緒に走ってましたよ!スゴイ!

ミスドでのんびりおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
身体はあんまりほぐれなかったなw
トレラン&MTBと充実した連休を過ごすことが出来ました。


読んでいただき、ありがとうございます。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
自分も新車を購入したので、日曜のミニツーには2度ほど参加させて頂きました。
最初はあまりにたくさんの方がいてビックリ。

ちなみに休日は家事・子守りと言う「仕事」
があるので、森からそのまま帰還してしまいます。
なんとミスドには行ったことがありません。

もう何度か参加してミスドに行かなかったら
「来ない人」とかあだ名が付きそうで怖いです。

tomotomoja | 2013.03.19 22:18 | 編集
tomotomojaさん、こんばんは。
ミスドでのおしゃべりも楽しいのですが、家のコトを放置するわけにはいきませんよね~。

僕もたま~にミニツー参加しますので、そのうちお会いするかもですな。
不可止 | 2013.03.20 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top