い〇しの里

2013.04.08 (Mon)
先日相方と筑波・小田山を走った帰りにお風呂に行ってきました♪

筑波で温泉・・参道入り口ホテル街の温泉には行きたくないな・・。
と考えていたら・・いつもMTBで通るところに日帰り風呂があるじゃないか。
Central youngman houseを過ぎたところの温泉へ、ゴー!
途中、舗装路が終わり、オフロードになることを失念していて、車の底を擦りそうになりながら到着w

ココのお風呂、入ったことのある人のハナシを聞いたことがないので、ものは試しだっ!

お値段1000円。高めですが、筑波界隈はこの金額デフォですな。
ちなみに「温泉」ではアリマセン。
バスタオル&フェイスタオル付で、脱衣カゴを渡されます。
内風呂と露天風呂がありますが、けっこう小さ目。キャパはかなり少ないですな。
露天からの景色は良いですが、立ち上がると下の駐車場から丸見えw

土日はプラス200円。場所的にそんなに人が来るとも思えませんが、商魂逞しい宿でした。
癒された、かな。
あ、特にオススメはしませんよw


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top