NR NR KWNR

2013.04.25 (Thu)
今日は久しぶりにMTBで山ツーに行ってきました♪
短めのコースなので、時間余ったらもう一本行こうかな、と考えてました。

舗装路をキコキコ登り、林道へ。昔よりだいぶ林道伸びたなあ・・。
P4259096.jpg
一部土砂崩れ。数メートルだけ、デンジャラスな区間アリ。
林道のどんつきから、道なき道を下ると、ステキな川沿いのトレイルがありました。

P4259100.jpg
このあとは押し担ぎ。最近は走りやすいトレイルに行ってばかりだったので、長時間担ぐのは久しぶり。草臥れたなあ・・。

たっぷり担いで山頂へ。標高1300ちょっと。天気も良くて風もなく、のんびりお昼を食べることが出来ました。
この山にMTBで来るのは5年ぶり。テクニカルな印象があったのですが・・

P4259108.jpg スムーズなトレイルもありましたが・・

P4259109.jpg
ほとんどは縦の動きのテクニカルな下りでした・・。

途中に行ったことのない双耳峰のピークに寄り道したのですが、ほとんど乗車できず、激担ぎ&激担ぎ下ろしでトドメを刺されましたなw

走行距離29キロ、累積標高1600m。消費カロリーは3100kcal。全然短めのコースじゃなかったっすw
でも久々の本物の山ツー、楽しかったな~。


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top