めぐるめぐるよ 火曜はめぐる

2013.05.01 (Wed)
昨日は急きょ休みに!
GWは10連休、なんてフザケタステキな休日を過ごしている方もいる中、僕にもちょっぴり休みのおすそ分けがきましたよん。

火曜休みといえば、当然火曜ミニツーへっ!
昨日も7名集まりました。店長はトラブルのため前半は一緒に走れませんでしたがw

いつものコースを楽しく走りミスドへ行くところですが、最近流行りのサンドイッチ屋さんへゴー!
以前ジョ〇サンのあった場所なのです。
向かう道から懐かしく、お店もおしゃれに改装されているものの基本的な造りは同じ。
涙出そうになりました。

自分のブログで確認したところ、ジョ〇サンは2009年8月で閉店したそうです。
あれからもう4年近く経つのか・・。ジョ〇サンがなくなって、火曜は少し変わったナ。
朝ジョナ昼ジョナ夕ジョナと走りまくっていた時代が懐かしいw

サンドイッチ屋さんではたくさんのラインナップの中・・
CA3I0175.jpg
プリンサンドをチョイス!w
他のサンドはトマトがでかかったのでパスしましたw

美味しかったですね~・お客さんも続々来店してました。ジョナの頃より客が入っているのでは?w

サンドイッチを食べた後はお店でおしゃべり。みんな最近ニューバイク&ニューパーツで盛り上がっております!
そんな中、15年モノのXTRシフターのインジケーターがずれるので調整してもらう僕w
壊れるまで使うぜっ!
でも中のプラスチックがすり減っていて、ずれるのは仕方ないみたいですw

数年前は僕しかいなくなってしまった火曜アンカライト乗りも、最近の火曜はアンカライト率高し!リッジウェイ大人気です。
時代はめぐるなあ・・。

別れと出会いを繰り返し、倒れた旅人たちも生まれ変わって走り出すだろうか?



愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top