勇者ヨシヒコ展!

2013.05.02 (Thu)
非常識だから、冒険なんだよ。

CA3I0178.jpg
一昨日の火曜ツーで走った午後、池袋サンシャインシティへ。
超人気ドラマ「勇者ヨシヒコ展」を見るためです♪
5月6日で展示が終わるので、なんとか見たいと思っていたのです。

ドラクエをパクった、力の抜けきった深夜低予算冒険ドラマ、それがヨシヒコ。
相方も僕も大好き!
人気があり、続編も制作されたんです。

P43091222  
劇中使用衣装が展示されていたり、

P4309119.jpg
手作り感満載のモンスターたちもいます。

去年アマゾンのドラマDVD販売数2位?の超人気深夜番組のヨシヒコですが、僕の周りで見てる人はいませんでいした。しかしヨシヒコ展には数十人という、ビミョ~な人数のファンがワラワラいましたよ!子供から老人まで、ヨシヒコは人気だっ!

P4309120.jpg
ムラサキの「引っ込むヤツ」もアリ!刺されると微妙に痛いらしいデスw

他にもスチール写真やシナリオの展示等もアリ。
ヨシヒコファンなら行くべしっ!

P4309132.jpg
ちっさくサイン入ってました♪
伝説の書のⅠは売り切れだったので、Ⅱを買って帰りました。ヨシヒコの世界を楽しもうっと!

鍵をにぎるのは、俺たちなんだよ。


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
今日展望台上ってみたら,コレやってました。
まさかこのブログで見た展示を見ることになろうとはw

すみません。ドラマは知らなかったのですが。
naoki | 2013.05.04 18:26 | 編集
世間は狭いですねっ!
naokiさん、それは運命です!
ぜひDVDボックス買って、ドラマを見てくださいw

不可止 | 2013.05.04 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top