火曜グルメ紀行

2013.05.04 (Sat)
またまたこの前の火曜の続き・・デス。
どうしてこんなに火曜日ネタを引きずるのかと言えば・・
GW,他に休みの日がないからです!だから他の日にはブログネタがないっ!

お昼にプリン・サンドイッチを食べたハナシは先日書きました。
CA3I0175.jpg

前日の夜には、モンブランを食べたんですよね~♪
CA3I0174.jpg

んで火曜の午後にヨシヒコ展を見てオヤツに・・
CA3I0176.jpg
「神楽坂 茶寮」の和風パフェ。
甘さがしつこくなくて、上品なおいしさでした♪

甘いもの3連荘だったのでディナーは・・
CA3I0177.jpg
メキシコ料理。
ファヒータやエンチェラーダやケサディーヤを食べました。美味しかったのですが・・

どれも同じ味だっ!w
結局みんなサルサソース。
すごいなメキシカンw

ちょい辛めのディナーでバランスとりましたよん。


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top