民明書房大全

2013.05.06 (Mon)
知っているのか、雷電!

うむ。


で有名な民明書房。
僕もブログで数回引用させてもらったような、そんな気がする有名出版社です。
07136613.jpg

そんな民明書房の書物、「民明書房大全」がwindosのアプリになっていることを、最近知りましたっ!
ビバ!Win8!!

ダウンロードし、毎日一項目づつ読んでいます。天声人語な感じですな。
コレを読むためだけに、win8にしても悔いはないっ! クワッ!
アンドロイド用のアプリもあるらしいです。

ラグビーの本来の姿や、フェンシングやゴルフの発祥の秘密、「借金で首が回らない」の語源も知ることができて、オススメです。
爆挺殺なんてテロ行為の多い昨今、公にしていいのか?という・・。

どうした雷電、顔色が悪いぞ。


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top