火曜メン・イン・ラマ

2013.05.15 (Wed)
P5159275.jpg
火曜メンバーで、富士見パノラマに行ってきました♪
去年は1回しか走らなかった富士見。
いつもは一人で走るのですが、今日は5人でゴー!

天気快晴で風も涼しく、DH日和。
平日なのに、お客さん多数。
Jが近いからか? 水曜でショップ関係者か? DH人気が復活しているのか?

P5159276.jpg
みんなで走ると楽しいですね~。
僕だけフルサスで、他のみんなはクロモリHT.

僕はCCBAAAABと8本走って終了。HT組も6~7本走ったはず。
ハードテイルだと、手がすっごく疲れますよね。

P5159259.jpg
久々の富士見、楽しく走ることが出来ました。
シーズン一発目なので、キレがなかったなあ。続けて通うと、もっとスムーズに走れるようになるんですが・・。
参加のみなさま、ありがとうございました。


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
昨日はお疲れさまでした。
久し振りにフルサスが欲しくなった一日でした...(笑
天気も景色も良かったし楽しかったですね。
また宜しくお願いします!
tatsu | 2013.05.16 07:21 | 編集
お疲れさまでした~。手は大丈夫ですか?

フルサスねえ、普段乗らないんですが、富士見走ると欲しくなりますよね~w

またよろしくお願いします!
不可止 | 2013.05.16 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top