ノース・バーブパンツ

2013.05.17 (Fri)
先月トレラン用のシャツ&ショートパンツを買った僕。しかし物欲は収まらず、MTB用のパンツも買うことにしました♪

以前から欲しかったパタゴニアのシンプルガイドパンツの黒XSがお店にあったので、試着っ!
しかしブカブカだっ!
ベルトしないとずり落ちそう・・。裾も余りまくり・・足短いなw
ちぇ~

次に試着したのは、ファイントラックの「カミノパンツ」
超ストレッチなのに、ポリウレタンを使用していないらしい。
ポリウレタンって、古いスニーカーの底が剥がれる「加水分解」を起こす元。
カミノパンツはポリウレタンを使用していないので、長持ちするとのこと。
ウエストは大丈夫だったのですが、問題は・・色w
グレーとベージュしかラインナップがないのです。僕はこの二色のパンツって持ってるんだよな~w
持っていない黒が欲しいっ!

さらに次に試したのが・・
imagesバーブパンツ
ノースフェイスのバーブパンツ。
これもストレッチ性アリ。でもポリエステルを使ってるんですけどね。
生地が少し厚め。太もものサイドにジップ式のベンチレーションがあるんですが、夏は暑そうだな。
細みのパンツが欲しかったので、コレにしました♪

先日の山ツーで履いてみたのですが、黒って汚れが目立ちますねw


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top