山旅100ルート

2013.05.19 (Sun)
気温もどんどん上昇中!
そろそろ高い山に行ける季節だっ!
いつも近場の同じところばかり行く人が多いですが、僕は新しいトコ行くのが好きです。
希望とチャレンジするココロを持っていたいですね。

P5199290.jpg
「山旅100ルート」は2~3泊のロングルートがたくさん載っています。どれかトレランで行けるのないかな?
その中のいくつかは僕も走ったルート。夏はロングルートをトレラントリップしたい。
ただワンウェイルートが多いので、車利用の僕は、ルートのアレンジが必要だ。

13年版の山と高原も一冊ゲット。今月中に行く予定。
未踏のルートは不安と期待もあり、まだ見ぬ景色に思いを馳せて行くのが楽しみです。


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top