ノース・ランナーズグローブ

2013.05.22 (Wed)
P2018715_20130522200400.jpg 今冬2月に神奈川県最高峰・蛭ケ岳をトレランした時、今まででイチバン寒さを感じました。
雪のある山を走るには、僕は少し軽装だったな。

特に指先が寒かった。僕は指先の寒さに強かったんだけどなあ・・。MTBでは今年も冬用グローブは使用しなかったんです。
トレランの時はジュグ用のペラペラ手袋を使用していたのですが、コレではイカン!と思い・・

P4169052.jpg
先日安売りされていた、ノースフェイスの「ランナーズグローブ」を購入♪
手首にベルクロがナイのが良い。そのぶん手にはめる時にちょっとキツめなのがストレス。

手のひらメッシュがイイですね!
鍵を入れるポケットも手のひらにあります。

以前もノースの手のひらメッシュグローブを持っていましたが、MTBで使ったらすぐに破れましたw

今までのグローブよりだいぶ厚手になったので、来冬のスノートレランでバンバン使おう!



愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top