ただペンギンの為だけに・・

2013.05.23 (Thu)
今日は相方と筑波方面へゴー!
と言っても筑波山には行かず・・

「東のペンギン・西のチャコ」と称されるハンバーグレストラン「ペンギン」に行ってきました♪

CA3I0183(2).jpg
1年ぶりくらいだろうか?覚えてないや。
黒毛和牛100%のハンバーグ。僕はミディアムでオーダー。
ソースは当然「塩」

肉本来のおいしさを、一番感じさせてくれるのが塩なのです♪
美味しかったな~。
肉はもちろん、付け合わせの玉ねぎも甘くておいしい!

開店直後に入店したので、混んでいませんでした。土日は行列必至!
隣の駐車場には大型バスが駐車していたので、団体客は来ていたのかな?団体客用の別館があるんです。

美味しいランチを食べた後は・・

CA3I0184.jpg
阿見アウトレットに初めて行って来ました。
牛久大仏も久しぶりに見たよw

サロモンのショップがあり、思ったよりもトレラン系の商品が置いてありビックリ。値段もまあまあ安くなってました。
あと気になるショップは「ラフマ&ミレー」「エイグル」「アディダス」等ありました。
サロモンでは買わなかったけれど、他のいろんなお店で二人で大量に買い物♪

CA3I0185.jpg
夕食はドリア専門店で「カルボナーラドリア」
ホテルの宴会で出る「鍋を暖めるヤツ」で、ドリアがアツアツ♪ 美味しかったデス。

山は走らなかったけれど、充実した休日でした。


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top