トレラン@瑞牆・金峰山ピストン ~2

2013.06.03 (Mon)
瑞牆山をクリアし、富士見平小屋を再度出発!すぐに岩場の急登になります。

P5319459.jpg 
大日岩、デカっ!時間がないから登りませんでしたw

岩場ばかりだと、「山と高原」のコースタイムを短縮することができない・・。もっと岩場に慣れないとダメだな。
HPよりもMPが疲れてきました・・w
しかし、困難な道でも、ひたむきに歩けば先へ進むのだ!
P5319470.jpg 五丈岩を肉眼で確認っ! はい!J!

どんどん近づくよ~ん。コレコレこの景色を自分の眼で見たかったのだ!
P5319476.jpg 

P5319481.jpg どど~ん!
デカいっ!どうしてこんな場所にあるの?

しかしアレだな~、時間もナイし、僕一人しかいないし・・五丈岩は登るモノじゃなくて、見るものだな~w
パスw

P5319482.jpg
金峰山山頂ゲッツ!標高2595m。

午前中に登った瑞牆山も眼下に見えます。南アルプスもキレイに見えました。
P5319486.jpg 思えば遠くにきたもんだ。

先日登った浅間山もうっすらと見えました。自分で登ると山の形を覚えるから、山座同定しやすいっ!

しかし岩場は時間掛かるな・・。下りも同じトコ行くのがちょっとイヤw
ヨチヨチと下り、富士見平小屋からはそれまでの鬱憤を晴らすかのようにダッシュ!
おかげでミニ三脚落としましたw

距離は18キロと短いですが、累積標高約2000m、消費カロリー3700kcalのハードなトレランでした。
今日も上州武尊のトレラン行ったんですよね~。ブログ書くのが追いつかないw

P5319494.jpg


愛と勇気とクリックと。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top