火曜・ハートに火をつけて

2013.07.02 (Tue)
今日は久しぶりに火曜ミニツーリングに参加♪
お気さんの650bリッジウェイが納車!
お気さんがやたらと疲れていましたが、リアタイヤの空気圧が1.2? そりゃ疲れるわ。
納車直後はちゃんと設定しないとやばいですなw

CA3I0208.jpg
昨日制作したミニフェンダも早速取り付けて走ってみましたよ。
見た目がとてもスタイリッシュとは言えませんが、機能的には問題ナシ!
これから耐久性をテストですな。

今月・来月のレースに向け、
 体重を落とそうとする人
 エクステラに向けスイムを練習する人
 大周回を頑張る人
 ジム通い
 週2でローラー台
  と皆さん目標に向かって頑張っています!

僕も来月レースに出ますが、練習する気ナシ。棚ボタで入賞できればラッキだな~という甘い考えw
毎年こんな感じでエクステラに参加しています。年々競技志向がなくなって行く。加齢のせいか?w

でも、僕も今日みんなから刺激を貰いましたよ!
今夏の目標は「槍ヶ岳に登る」にするっ!


 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top