CW-Xに穴がっ!

2013.07.04 (Thu)
cw-xのロングタイツ、レボリューションを愛用している僕。

トレランを初めたばかりのころは、膝痛防止のために履いていましたが、足が出来てくるとタイツなしでもどこも痛くならなくなります。でも足さばきの良さから、やはりロングタイツ&短パンで走っていました。
欠点は・・ズリ落ち。
すごく気になりますね。「走っていてストレスのないウェア、着ていることを忘れるウェア」が理想ですな。
先月北アルプス・燕岳・大天井岳トレランに行ったとき、いつも通りタイツがずり落ちて来たので、引っ張り上げたら・・
P6089716.jpg
破れてしまいました!w

確かCW-Xは無料で修理してくれたよな、と思って調べてみると、昔と違って送料は自己負担だが修理は無料とのこと。ただしステッチ近くは修理不可とのこと。
このレボリューションタイツは「縫い目がない」のがウリだったので、大丈夫かと思ってカスタマセンタに送ってみたところ・・

修理不可でしたw

仕方ないので、とりあえず相方に縫ってもらいましたw

夏はハーフタイツ&短パンに着圧ハイソックスで走るのですが、ハーフタイツも靴下もずり落ちないので、ストレスなく走れるのです。
夏以外の季節でも、ハーフタイツにパタのトラバースパンツみたいなロングパンツを履けば、ロングタイツは不要といえば不要なんですよね。

ずり落ちないロングタイツって、ないのかな?w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top