山吹色の波紋疾走

2013.07.10 (Wed)
休日出勤が続き、梅雨明け猛暑中に外で働いていた僕。
疲れていたので、今日の休日は山には行かず休養。
休日に山に行かないって珍しいw

録画していた「ランスマ」を見ていたら、ウルトラマラソン柴又100kの放送でした。
その映像を見て、僕もジョグでもするか、と触発されましたw

真昼の外は35度?ヤバい暑さ。新兵器のテストだっ!

m_k_1108804_mdgn.jpg
モンベルの「クールスクリーン」 写真とは色は違いますけどね。

今までこういうスタイリッシュじゃないアイテムは敬遠していたのですが、夏のトレランで首の後ろの日焼けがヤバいことになってきたので購入。
「鬼軍曹」のイメージでイマイチなんですが、見た目よりも機能性だっ!

んでいつものジョグコースを走ったのですが、30分走ったら休憩w
暑いw
結局当初90分LSDの予定が1時間しか走れませんでした・・凄まじい太陽の攻撃っ!
サンライトイエローオーバードライブ並みだぜっ!!

果たして新兵器の効果はあったのだろうか・・?w




イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
タイトルに釣られてコメントですw

いいですね~新兵器。
魁 男塾の教官を連想しました。
naoki | 2013.07.12 22:46 | 編集
naokiさんお久しぶりです。
僕も最初に連想したのは、男塾の教官「鬼ヒゲ」ですっ!
不可止 | 2013.07.13 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top