辛い日が、続く

2013.07.14 (Sun)
今日はN13さんとT山ダブル♪
ここ数日の35度ほどの気温はないけれど、暑いのには変わりない

A峠を2本走るのは、今まで通り。
トレイルを走り終わり、いつもなら舗装路を走ってデポまで戻るのですが、今日はさっき下ってきたトレイルを登り返すことになりました。J御用達の練習コースらしいデス。

下ってきたトレイルなので、登り基調は分かっていたのですが、キツいっ!
微妙な斜度で、頑張ればインナーローで登れるから辛いっ!w

N13さんはあっという間に見えなくなりましたw 僕は気持ち折れまくりましたね~w
でも逆走って新鮮。いつもはスムーズに走り抜けるトレイルを、ゆっくり観察しました

今日のライドコースだと舗装路をあまり走らないので、イイですね!草臥れるケドw
ヘロヘロで走り終え、コンビニでアイスを食べて、次はトレラン。

小田山休憩所から、極楽寺コースを登り山頂へ。
暑いっ! お昼近いから気温が上がっているっ!
去年二人で熱中症になりかけたのを思い出しますw

山頂からは小田城コース→純平歩道→常願寺コースとトラバースして距離を稼いでみました。
純平歩道の微妙なアップダウン&暑さでバテバテ。
標高わずか461Mの山に、こんなに手こずるとは・・。
僕、先月富士山を0合目から登ったんだけどな~w

山のキツサは標高だけでは計れませんね~。
楽しさも標高で決まるワケではないもんな。

二人ともバテバテでしたが、熱中症にはならないで走り終わりましたよん。
ライドは19k、ランは10k。どちらもショートなのに、二つ合わせて消費カロリーは約3000kcalと、普通の山ツー並みでした。
先日の胃カメラといい、今日のライド&ランといい、辛い日が続くなあ・・


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top