灼熱の大周回&ラン

2013.08.11 (Sun)
今朝はなんと4時起きです。
どこへ遠征したのかといえば・・隣のN田市w
北アルプス遠征並の早起きですっ!

嬬恋合宿組は涼しかったらしいですが、こっちは暑い!
「大周回」というホームコースのタイムトライアルに参加してきました。
初めて5周完走したと思っていたら、前回参加時(2年前)に5周走ってましたなw

でもきちんとタイムを計ったのは、今回が初めて。大周回、キツイだけで嫌いなんですよね。
早い人は7分切るんだっけな?僕は昔10分切りが目標だったような気がしますが、今回はずっと8分半で走れましたので満足w

5周走ったあと、アイスを食べて休憩。しかし汗が止まらないっ!
その後「ストイック御三家」クラ輪さんの案内で、MTBのコースをランで軽く走りました。
ちなみに残りの御三家は、たかはしさんとえじさんねw

大周回&ランをやっている人をいつも冷やかにw見ていた僕ですが、これはキツい。練習になるんだろうなあ。
エクステラの話もたくさんできたので、やっとモチベーションが上がってきました。
ほんとはレースキャンセルしようかと考えていたんですよねw

暑かったけれど、早起きして参加して良かった♪
参加のみなさま、お疲れ様でした。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top