XTRチェーンの威力

2013.08.15 (Thu)
今日は渋滞を避けて近場のT山ライド♪ のハズが・・
諸事情が重なり、急きょ「大周回」に変更・・。コーギー太郎さん、スイマセンでした。この埋め合わせは必ずw

N13さんとコーギー太郎さんと僕の3人で、大周回してきましたよん。
二人とも速いので、いざスタートすると全く絡まず一人旅。

日曜の大周回との変更点は・・チェーンを交換した&フロントタイヤを2.35から2.0の古くてボロボロのチューブドに変更。
んでファステストラップは前回より30秒縮まりましたよん♪

さすがXTRチェーンだっ!

5周目の森に入ってからコーギー太郎さんに追いついたので、森を走り慣れている人のラインを見てみたいと思って追走するも、ハンドルを木にぶつけてしまい、ちぎられてしまいましたw

大周回のみでライドは終了。コンビニでアイス食って解散
日曜と今日走って、MTBもだいぶ感覚を取り戻しました。でも長い登り坂を走ってないのが不安・・。
大周回2回とも、に一度も遭遇しなかったのが、奇跡デス


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
いましたよ、日曜のフクロウの森に。でっかいの。足でよけときました(´д`||ボクもにがてです。
じゅん | 2013.08.15 23:56 | 編集
じゅん先生、苦手なのに足で触れるんですか!僕は無理デス。キャッチ&リリースで川に投げ捨てて欲しかったなw
不可止 | 2013.08.16 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top