エレクトラショッツ!

2013.08.18 (Sun)
先日購入したエレクトラショッツ。
タブレットを溶かして飲むのです。電解質補給で足が攣りにくくなるとのこと。

大周回の時、ハイドレーションに入れてみました。
意外と知らない人が多いのですが、ハイドレーションを使用する際、逆さにして余分な空気を抜いて真空にします。こうするとザックに入れてもチャプチャプしないのです。
僕はハイドレーションにタブレットを二つ入れ、逆さにして吸うと・・

ゲホゲホッ
炭酸ガス吸ってムセたっ!w

みんなエレクトラショッツには気をつけろっ!

微炭酸レモン味。いつものスポーツドリンクと違って新鮮な感じでした。
ちょっとお高めなこのドリンク、効くといいな~。

イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top